アピィ♪10歳です。

アピちゃん10歳になりました。
スイートテンダイヤモンドだね!

10歳を迎えられて とっても嬉しいです。
人間もワンコも生きていれば当たり前のことだけど・・・
いろいろあった、起きた この10年でした。

それでも アピィのお陰でお友達もいっぱい出来たしね。
アピィに感謝 感謝♪
                 
アピちゃんが教えてくれたお友達はどうしたって私ひとりの力では探せない・・・
それくらいの距離だものね(笑)

アピィおめでとう♪これからも楽しませてくらさい(^m^)
今夜はちょっぴりご馳走かな?センリもね!
s-誕生日

シュシュもありがとう♪
おやつ持って撮ってるから ブルブル震えてピントが合わないデス(^^;
s-チャミちゃんオソロ

今日の空です。今夜は満月ですよ~~♪
s-そーら
 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっめでとぉ~

e-43410さいィ~e-266おっめでとぉ~e-405e-405e-405

今夜はアピちゃんデー。
おいしいものお腹いィ~っぱい食べさせてもらいなよぉ~e-427e-239e-241e-245e-243
・・・コッカーに【満腹】という文字はないかe-440

また一緒にお出かけしようね。

No title

e-434ちえみさんへ
ありがとうございま~す。
もう10歳なんて早いな~~って感じです。
ちえみさんと初めまして~♪と会ったときはアピィ3歳くらいでしたかね。
飼い主も年を重ねるわけですね!
今夜はご馳走って程じゃないけれどね。ちょっと多めってくらいです(笑)
10歳だから 何だか特別にしたくなくてね。
今のままで平凡にそして健康でいてくれたらいいです。

はい♪また遊んでくださいね♪

アピィちゃん、10歳おめでとう♪
いつの間にかシニアのお友達が多くなりますね。
まだまだこれからも楽しいことたくさんありますよね~(*^^*)
長生きしてね~。お願いしますよ!

それにしても
ワンコの存在ってなんて大きいんでしょう!
これからもよろしくお願いいたします♪

No title

e-434yokoさんへ
ありがとうございます!
この前まで若い方だなって思っていたのにね~。
10歳って何となく目標持ってたので嬉しいです。
でも12歳13歳・・・先輩コッカーさんを目標に頑張ります。

本当にね。
皆さんと会えたのはワンコさんのお陰ですもんね~!
まあネットの便利さも手伝ってましたがやっぱりワンコかな(笑)
またみんなでいっぱい遊びましょうね。
こちらこそよろしくお願いしまーす。

ハッピーバースデー♪

遅れちゃったけど、、、

アピィちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね♪

コッカーちゃんが元気で10歳を迎えることが
出来たって何だか嬉しいですよね(*^-^)
長生きコッカーちゃんが増えるといいけどぉ~
アピィちゃん頑張ってねぇ~
また一緒に遊んでね。

No title

e-434キッチャンママさんへ
ありがとうございます♪
本当にコッカーの10歳はドキドキでした。
10月に軽井沢のアウトレットで見掛けたバフのコッカー君も聞いてみたらもう12歳なんですよってお話されてました。
元気で長生きしてね!ってエールを送りながら胸がいっぱいになっちゃいました。
最近アピィより先輩のワンコを見ると 何だかこうジーンと来てしまいます。

でも今年は念願のキッチャン家に会えて良い年でした♪
これも皆さんのお陰だな~って有り難く思います。
また暖かくなったらよろしくぅ♪

No title

おめでとう♪
元気にお誕生日を迎えられるって本当に幸せ☆
トラブルが多くなってくるお年頃ですけど・・・
ゆっくりゆっくり楽しく毎日を過ごしていけるといいですよね♪
10歳も笑顔いっぱいで過ごしてね!!

No title

e-434Sumieさんへ
ありがとうございます!!!
本当に元気にお誕生日を迎えられてしあわせなアピィです。
若い頃の方がトラブル続きだったので10歳ってハードルが高く感じていました(^^;
 
アピィの前を歩くミシェルさんやオセロさんの存在も私には大きいのです.。
はい♪笑顔でね!
また会いましょうね~♪

No title

遅ればせながらアピィちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-308
10歳ってホント感慨深いよね
アピィちゃんも全然そんな風には見えないけど
元気に迎えられて幸せって思わなくちゃね

10歳を折り返し地点にしてあと10年頑張ってもらいましょうe-420
Flickは来年の春で13歳だから元気なうちに是非会いましょうe-349

No title

e-434Flickままさんへ
ありがとうございます~(T T)
元気に迎えられてしあわせです。
正直 二桁って自信がなかったので嬉しいです。
これからものんびり穏やかな日々を過ごさせてあげたいです。

Flickくんが元気で外で活動しているのを見ると嬉しいです。
そっか~♪春が来たら13歳になるんですね。
アピィも頑張らなきゃ!
来年は会いましょうね♪

追伸・・・かなり前にブログにコメントしました(笑)
よろしくぅ~♪







No title

毎度のことながらRESしないですみませ~んv-393
懲りずにこれからもよろしくv-421

No title

e-434Flickままさんへ
いえいえ私もタイミングが悪いのです。
そろそろ更新してるかな~?って時にはなくて(^^;
ふと見てみたら あ~~何日も過ぎてたょ・・って時多し(笑)

書き込みが遅くてごめんなさい。
たまの更新でも楽しみに拝見しています(^^)v
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク