プチオフ会・・ツー

今日はそれぞれ楽しいコッカーの光景を見せて頂きました。
残念ながら カメラを置いた時に限ってね~~(笑)
なので面白写真なし。

それでも喧嘩するわけでなし かといって凄い仲良しでなし(笑)
飽くまでも自然体マイペースなコッカー群を見られて面白かったです。
楽しいひと時でした~~!!
皆さん お時間を作って頂きありがとうございました。
また遊んでね~~♪

集合写真その1・・・アピちゃんのジロッと睨んでる顔が可笑しいのだ!
s-集合1

集合写真その2・・・ごめーん銀ちゃんが写ってないぞ!
s-集合2

集合写真その3・・・どうにか撮れたって思ったらフィズちゃん消えてるぅ~~早業にびっくり!
s-集合3





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
なんか同窓会的な?懐かしい感じでした。
初めて会ったときはまだまだギャルだったのにあっという間にシニアですものね~(((^_^;)
また来年も元気に集まれるといいですね。
楽しい1日をありがとうございました。

No title

e-489yokoさんへ
こちらこそいつも計画して頂きありがとうございます。
ホントホントこれはもう同窓会ですね(笑)
とっても楽しい時間・・・楽しい程カフェミントさんで過ごした日々を思い出してしまいます。
そこで知り合ったお友達ばかりですもんね!
昨日は特にそんな思いのした時間でした。
また集まりましょう♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク