黄昏

いろいろなことのあった一週間でした。

s-たそがれ


コメントの投稿

非公開コメント

男の背中

仙ちゃん、かっこいいe-287

で、仙ちゃん、なにがあったのかなe-348
いいことorわるいこと??


・・・仙ちゃんって男の子よね?

No title

e-507ちえみさんへ
プロフィールを見てちょ!(笑)

実は私もセンちゃんを時々勘違いしてしまう事があります。
黒いせいか♂に見えちゃうんですよね(^^;
近所にひとまわり大きい♂黒猫さんがいるんですがその猫さんを見るとセンちゃんは確かにメスだなと思います。

センちゃん何があったのかしらん!
今度聞いてみますね(^^)v
ありがとう。


キャー!

ごめぇ~んv-363
仙ちゃん男の子だったぁ~~~

最近『そらまめ』コンビが2ニャンとも男の子って知って驚いたばかりだったんだけど、仙ちゃは逆で間違えちゃったv-356

忘れない様にするからね。
・・・でも1年後にまた間違えちゃってるかもe-351

No title

e-507ちえみさんへ
>>仙ちゃん男の子だったぁ~~~
ちゃうちゃうだから女の子です(笑)
わかってます・・もう脳がオス~って決め付けちゃってるんですよね。

今思い出したんですが、ビタちゃんはニャンコも大丈夫でしたね。
森林公園でセンリはビタちゃんに顔をペロンて舐められたんだった!
あの時の光景が何だか微笑ましくてずっと忘れないです(^^)v




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク