クリスマス

メリークリスマス♪

皆さんの心に 静かな時間が流れますように・・・byアピィのママ

s-冬のアピィ1

コメントの投稿

非公開コメント

100点満点!

おおv-363これだったんですね。
ほんとだ、『マッチ売りのアピィちゃん』そのまんまだぁ~。
アピィママ渾身の作ですねe-348
100点満点ですe-280

そしてメリークリスマスe-234
今朝ワクワクしながら起きましたが、枕元にプレゼントは置いてなかったですe-443
いつか一緒にクリスマス出来るといいですね。

No title

e-489ちえみさんへ
メリークリスマス♪
ははは(^o^) 暇な時にパチリ!マッチ売りのアピィを撮っておきました。
満点ありがと~~♪

私も毎年プレゼント全く来る気配なしョ(笑)
でも本当に枕元にあったら怖くない?・・・なんて現実に戻っちゃうなんて私って夢がないな(--;
ホントホントいつか出来たらいいですねぇ。
年末はなかなかお出掛けは難しいですね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク