行ってきましたぁ!その2

とにかくワンニャン達の行動を見ているのが面白くて今回は写真が~~ない!ごめんなさーい

アピィの足の心配ありがとうございました
皆さんご存知でびっくりしました。ど・どうして?あ・・・ここの存在を忘れてました
これからは気をつけてあげます

おやつの出番を待つメロウくんチビタくん
何だよ~またレディファーストだってさ!
20070206225138.jpg


グリちゃん…おやつのおねだり忙しかったね(笑)
今日のお腹ポンポコリン№1です
20070206230037.jpg

yokoさんアヤさんお疲れさまでした。
ソラくんじっくり見られなくてちょっぴり残念でした。
素敵な時間をありがとう。またお邪魔させてくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暖かかったですね!

昨日は休んで大正解!
本当に楽しいひと時をありがとう御座いました!
仕事を持ってるとなかなか思い切った休みって難しいけど、たまには気分転換で平日休み!最高です。
今後も折を見てやっちゃいますから!!!
ひとつ宜しくお願いしますよ!
アピィはやっとこ覚えてくれたかな?
きっともうすぐBOWWOWも無くなりそうですね!
甘えん坊のあの顔が堪らない!でもグリに何処と無く似てると思うのは082だけかな???

NoTitle

おかえりなさ~い♪
わんこにもお友達にも沢山会えて良かったね
埼玉組の皆さんはホントに心優しくてウルウルしちゃうよね
いつも頑張ってるアピィママへの嬉しいプレゼントだったかな?
みんな元気でまた会えると良いね

NoTitle

グリ082さんへ
こちらこそ仕事休ませちゃって申し訳ありません!
でもすっごく楽しかったです♪
帰りにパパが言ってたよ、082さんはコッカー使いなんだって!すごいよね~って(笑)
そうだね!って言っといた。
今度アピィが082さんに会った時が楽しみです♪
ぜ~ったいワンワン吠えるもん!!(笑)
グリちゃん可愛いです♪おやつに夢中ですっかり吠える事を忘れてましたね。
ここ~って言われると・・・グリちゃんと似てるかもって思います。
また休暇の取れるときに是非遊んでくださいね!

Flickままさんへ
箱根のんびりできましたか?
同じ日だったんですね。
はい♪私がおもってたより沢山の方&ワンに会う事が出来ました。
埼玉組さんも含めて・・コッカー友さんは皆優しくて楽しい方ばかりですね。
アピィからのプレゼントかも~~♪
銀ちゃんメロウ&チビタくんを見てたらFlickくんに会いたくなっちゃいました!♂の子も可愛いなあ~♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク