寒くなって・・・

昼間の長い時間は殆どソファーで寝ているアピィです。
寒くなってきて冷えるのかこの所 ソファーにおねしょの毎日(--;
ソファーカバーを外して洗って干すのが 毎日だと一苦労です。

色々考えて シングルサイズの防水シーツを購入してみました。
これをソファーに包むように掛けて届かない端と端には3cm幅の太いゴムを付けました。
取り外しも洗うのもこれなら楽チンです。
上にひざ掛けを敷けばシーツも目立たなくなるしね(^^;
アピィがお漏らしするとこのひざ掛けをセンちゃんがご丁寧にもゴチャゴチャしてめくってあります。
だからお漏らしした場所が仮に乾いてしまっていても あっ・・したなって直ぐわかります。
s-ソファーカバー

ベランダは日当たりがよいのでブルーベリーもまだ紅葉中です。
s-ブルーベリー

クリーム色のクリスマスローズは毎年一番乗りに蕾を付けます。
冬がやって来て こんにちは♪お久しぶり~♪って感じかな。
s-ホワイトクリロ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク