新年~♪

お正月
本年もワンニャン共々よろしくお願いします。  byアピィのママ

毎年のことですが31日まで仕事なのでお正月はのんびりバタバタといった感じです。
1日になって台所でバタバタして2日~3日箱根駅伝みて~~♪
ひとが来たり実家に行ったり・・・が3日までかな。
明日からはまた仕事です。
やっぱりでも家にいるより外に出ていた方が楽だな~って毎回思います(^^;
大体が規則正しい生活の方が体も楽ってことでしょうかね。


ワンワンうるさくても元気で居てくれ~~ってのが一番の願いになってきたこの頃。
今年も皆ワンといっぱい遊べるといいね♪
s-アピィ正月のコピー

アピィの相棒センちゃん 明日からまたのんびり出来るね(笑)
s-センリ正月のコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます。

あらまぁ~アピィちゃんとセンちゃん可愛い水引が
ついているので頂いていっちゃっても良いのかなぁ~(゚▽^*)ぁは☆
家のワン達も早く仕事に行ってくれ!って思っているみたい(笑)
皆同じね(ノ∀`*)ノ彡☆
4日間のお休みだけでもうお仕事なんですね。
ご苦労様です。
今年もお会いできるの楽しみにしてます!!

No title

v-457キッチャンママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

部屋の中をサッと見渡したらお姉ちゃんのお年玉袋の水引が目につきました(^m^)
ちょっと悪戯しちゃった!

何だか4日もいるとアピィもセンちゃんもみんなで飽きてくる感じ?(笑)
普段たまたま途中で帰ってみると2匹でぐっすり寝てますからね。
そんな時間もあった方がいいのでしょうね。
今年も是非お出掛けしましょうね!



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク