Sweet Wanさんへ①

Sweet Wanさんが閉店という話を聞き 火曜日に行って参りました。
この日がlastって事でしたが バタバタ忙しいときにお邪魔してしまい悪かったな~と思いましたが
ここのお店が好きだったので 最後に来られて本当によかったです(^^)v

今回はFlickままさんもご一緒です♪
いつ行こうかなって思ってたので声を掛けて頂き嬉しかったです。
先ずはFlickままさん家を目指して~~♪
s-出発進行

結論からいうと向かうべき道の選択を間違えてちょっとアクシデント(--;
まあ 焦ったところで仕方ありません。
でも何とかナビで別の道を選択して渋滞を回避・・・それでも予定より1時間半の大遅刻でした。
ごめんなさ~~い!!
待ち合わせ場所に近くなってからFlickままさんにメールして待ってて貰いました。

いたいたぁ~!!
こんにちは~♪お久しぶりぃ♪あれ?君は誰だい?
s-こんにちわ

チャオ!ボクは超有名なFlickだい!
元気で何よりです。
s-フリックです

目的地へ行く前に どこかでランチ~♪って事で予めちょっと調べておいたカフェ。
芦名にあるエ・カーネさんです。
s-カフェエカーネ

お店は1階部分のみワンコokのようです。
s-コッカーだ!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャオー

ボクってそんなに有名かなぁ~
ああ~相変わらず長いベロ(^_^;)

No title

Flickちゃんへ
なんだかワタシのコッカーのなかまうちではゆうめいでしゅ!
Flickちゃんワタシとなかよくしてくれてありがと♪
ちょっと。。。スキかも(笑)
またね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク