Sweet Wanさんへ③

Sweet Wanさんに到着~♪
チャミちゃん元気そうでよかったです。
日々 いろいろ大変そうですが・・・いや大変ですね。きっと。
でも優しいママさんパパさんが一緒だから 甘えられて嬉しいね。
s-チャミちゃん

ハニーちゃんは益々甘えん坊になったかな~(^^)
s-ハニーちゃん

そろそろ・・・
s-もう来る?

こんにちは~♪
はじめましてのKittyさんとレイアちゃんノアくんが来てくれました。
レイアちゃんはアピィより2歳年上の12歳ですがとてもとても見えません。
アピィも頑張らなきゃね!
s-レイアちゃんとチャミちゃん

ノアくんこんにちは♪人見知りもなく静かでレイアちゃんもノアくんもとってもいい子です。
s-ノアくん

最初は吠えてたアピィですがザワザワ賑やかでびっくりしたのか?
隅っこに隠れるように・・・大人しくなりましたとさ!
それに皆さんひとりひとりの手からおやつ貰えました。
バンザーイ♪アピィ~やったね!!
s-ぁポン

も少し続く・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク