雨になりホッ!

気分転換にテンプレートを変えてみました。
大丈夫かな~~?開けるかな。

今朝の雪は ちょっとビビリましたが大した事なく 雨になりよかったです。
毎朝ベランダに来る鳩の見張り役がセンちゃんの日課ですが 
雪の日は鳩が来なくて楽かと思えば 雪が珍しくてずっと観察してます。
ナンだこれ?って頭が上下に忙しいったら!・・・まそのうち飽きてやめてますけれどね。
s-雪の日1



グンちゃんファンのご近所さんに お家にコッカーいるよね?ってボールペン頂きました。
グンちゃんのスニちゃんはイングリッシュ・・・でもアメリカンに見える・・可愛い♪
s-スニちやん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不思議~?
見れるときと見れない時があります。
どうしてでしょうかねぇ~

グンちゃんのスニちゃんは~って??
何のことが分からなくて検索しちゃった(笑)

キッチャンママさんへ
あ!大丈夫かしら?
これで職場でもOKなら一安心なんですが!
本当なら周りの方のご迷惑にならないように自分が最初に気付けたらいいのですが・・・
すみません助かります(^^)v

私省略し過ぎましたね(笑)
キッチャンママさんの周りにもグンちゃんが好きな方いるんじゃないですか~?
因みに私は全くもって興味なしです。
彼女は最初アピィもグンちゃんのスニちゃんも同じ犬種だと思っていたようです。
違いを理解してくれた上で同じコッカーだからって買ってきてくれたようです。
興味ないってそんなものですよね。
私も韓流スターって・・・ちょっとしかわかりませんから~~(((^^;

最近はPC開けることが少なくなっちゃった!!
スマホだとテンプレートは関係ないんですよね~。fc2はみんな同じに見えます。
今、PC版で見たら大丈夫でしたよ~(^-^)v

私も韓流全然わからなくて…(((^_^;)
グンちゃん、からもう??でした。
やっとわかった~(^-^)v

yokoさんへ
スマホになるとPCはきっと面倒になりますよね。
でも管理者ページにスマホ用のテンプレートがありますよね?
あれって何なんですかね?
・・・とふと思っちゃいました。
 
yokoさんもわからない派ですか(^^;
多分顔写真出されても・・名前言えないですね。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク