ミシェルさん・・・

我が家にとって数少ない アピィのお友達ミシェルさんが7日旅立ちました。

初めまして♪の日・・・座りながらうたた寝をしているミシェルさんが可愛くて可愛くて♪

Sumieさんにいつも綺麗にして貰ってしあわせだなって思ってた。

なかなか体力的にも 最近では以前のように会うことは難しい距離になってしまいました。

それでも元気な姿をブログで見掛けると よかった~とホッとしたものでした。

もうミシェルさんをこの目で見る事は叶わないんだって思うと・・寂しいです。

優しくて もの静かで Mintさんと森林公園が大好きだったミシェルさん。

ワンワンうるさいアピィを見ても 一度も吠える事なく会ってくれてありがとう。

最後に会った2010.10月
s-⑦

本当に見えてないの?と思うくらい・・・森林公園元気いっぱい歩きました。
s-④

ん?・・・ボスの指じゃありませんね。
s-⑧

おやつはちゃんと 貰っちゃいます。
s-⑩

ミシェルさん 楽しい思い出をありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミシェルちゃんの笑顔・・・嬉しそうで、楽しそうで、幸せそうで・・・いいですね♪

この日って私も抜け出した時かなぁ~・・・
あれってあたしの足かなぁ~・・・
だとしたら写真どこかにあるのかなぁ~・・・

ほんとミシェルちゃんって穏やかないい子でしたよね。

突然の訃報で驚かせてしまいましたね・・・。
ごめんなさい!!!
本当に本当にいつも可愛がっていただいてありがとうございました♪
いつも笑顔で穏やかだったミシェル・・・
最期まで本当にミシェルらしかった!!!
オセロはとっても元気にしています♪
暖かくなったらまたお会いしたいですね☆

ちえみさんへ
そうです。ちえみさんお仕事抜け出して来て頂きました。
↑こちらはちえみさんの指かな~?と思ってました。
足は・・よくわかりません(^^;
 
ミシェルさん穏やかないいコッカーさんでしたね。
見えなくなっても匂いでちゃんと場所がわかってる感じでした。
ミシェルさんみたいなコッカーに会う事はもうないだろうなと思っています。

Sumieさんへ
いえいえ悲しい事はいつも突然ですもん。
気にしないで下さい。
それよりつらい気持ちの中書き込んで頂きありがとうございます。
私はここに記す事でミシェルさんに気持ちを伝えられたって思っています。
そして余り悲しまないようにしています。

最後までミシェルさんらしかったんだろうな・・と思ってましたよ。
それと森林公園を一緒に歩けてホントよかったと思っています。ありがとう♪
オセロさん元気になりましたか!
暖かくなったら是非またお散歩計画しましょう♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク