ニャンニャンday

今年は全国的に寒さが厳しいですね。

流石のセンちゃんもここ数日 布団から出てくるのが遅いです(^^)

布団といってもフリースの猫用の寝袋に入って 更に人間の布団を掛けて貰ってるようです。

寝袋に布団・・・これじゃ~ヌクヌクで私だって出たくなくなりますね(笑)


猫は寒がりで ファンヒーターの上とか炊飯ジャーの上を好むようですが・・・

センリは特にそういった場所には座らないので そんなに寒がりでもないのかな。


真新しい鈴に付け替えてる間中 ニャンダ?てな顔をしてジーっと見てました。
鈴の音がチリ~ン・・・2月22日ニャ~~♪
s-ニャンニャンデー

今年も平和に・・そしてのんびりまったり暮らせるニャンコが一匹でも多くなるよう願います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとうございました~(*^^*)
実は期待して待ってました!!

去年の鈴はまだまだ使えそうなので大事に取っておくとして
新しい鈴に取り換えてなんだか男前度アップのソラマメです♪
音も違いますね~(*^^*)
賑やかに走り回ってますよ!!

ありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o

yokoさんへ
私の方こそ・・今年も付き合って頂きありがとうございます♪
去年の鈴 センリのは使えないことはないけれどハゲハゲですよ。
でも急に外れて無くした時用に取ってあります(^^)v

猫さんはお出掛けもないし なんかこう鈴だけでも新しくなると気分いいです・・って人間だけかな(^^;

今年もありがとうございました♪
激しい我が家・・・
犬コロたちと遊ぶウフの鈴・・・潰れちゃっていたのでおNEW嬉しいです♪
首輪・・・ボロボロだから・・・鈴にあわせて新調してあげよー♪

Sumieさんへ
こちらこそ楽しませてもらって皆さんありがとうございますって気持ちです。
えっ!ウフちゃん犬コロさんと・・凄いですな~ってか羨ましい!
センちゃんはいつもアピィに挑戦状を突きつけるんだけど・・・無視されてます(笑)
やる気満々なのにな。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク