fc2ブログ

ホント・・・去る3月・・で軽井沢

久々の日記です。
12日は軽井沢に行ってきました。
本当は八ヶ岳の予定でしたが こっちの方が雪がなさそうな気がして!
s-出発

今日はハルニレに行ってみようって事で中軽井沢方面に左折。
浅間山の雪は少ないですかね。
s-浅間山

ハルニレテラスは人もまばらでとっても静かでした。
夏のあの混雑が嘘のようです。
アピちゃん何歳~~? まだ牛くんにビビッてます(笑)
s-あんた誰!

お昼はイタリアンのイル・ソーニョのテラスで!
この日はポカポカ陽気でまったく肌寒い事もなかったです。
アピィもいつものおやつで大人しい(^^)v
イル・ソーニョ

豆乳と軽井沢トマトのピッツァ信州ハーブと生ハム添え。
s-豆乳と軽井沢トマトのピッツア信州ハーブの生ハム添え
スープとサラダ
s-スープ&サラダ

丸山珈琲♪ 美味しいランチでした!
s-丸山コーヒー

お姉ちゃんもアピィも大満足の一日でした。
またね軽井沢!
s-軽井沢




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。お出掛け♪
お洋服もスヌードもカフェマットも!
ご愛用ありがとう~。
我家はワンも人間も引きこもりです・・・。

軽井沢もお天気の良い日はテラス大丈夫なのね~o(*⌒―⌒*)o
いい1日でしたね!

これからの季節が最高ですね。
暑くなる前にたくさん遊びたいね♪

軽井沢だったんですねぇ~

ハルニレは混雑する夏と全然違って、ゆっくりできていいですね。
ここのピザ職人はテレビにも出た人ですよね♪
パスタも美味しいんですよ!

静かな軽井沢もいいですね♪

チャミママさんへ
気分転換して来ましたよ。
軽井沢もまだ雪の残っている場所が目立ちましたがそれでも春が来てるなーって感じました。
お洋服はパパのお気に入りのようで~よく散歩に着せてますよ。(^^)v

え~っ!引きこもりなんてチャミママさんらしくないな!

yokoさんへ
やっぱりこの時期の軽井沢はいいですね。
どの道もスイスイだしのんびり出来ました。
今年は予想外に急に春めいて暖かかったので運がよかったな~と思いました。

お出掛けはポジティブにアピィとの思い出作りも兼ねてます(笑)

キッチャンママさんへ
はいっ!教えて頂いたところで検討して小淵沢でランチ♪・・・とまで決めていましたがその前の農業大学に着くまでの八ヶ岳の雪が心配で諦めました。

ハルニレは絶対シーズンオフがいいと思っちゃいました。
あくまでもテラスのみワンコOKってお店ばかりだから空いてるに限ります。
そうでしたか、ここのお店とっても美味しかったです。次回はパスタにしよう♪
いつかアナベルさんにも行ってみたいけど・・火曜日定休(--;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

サフィ
2015.11.15生
出生地・東京都

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク