同じわんこ?

こんな表情・・外でも出るようになるといいね
お家では穏やかなんだよ~~言っとくけど(笑)
20070210230015.jpg


外ではほっぺを膨らませて文句言ってます。
う~ん!何か言ってる!!そこまではわかるんだけどなぁ・・・
アボア装着なしでも同じ顔します。
20070210230633.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

アピィちゃんのこの顔は可愛いねえ~~v-238
吠えるのは腹立つんだけど、私もメロウのこういう顔大好きなの。
昨夜顔にパック貼ってたら、びっくりしたチビタが「ゥ~~ゥ~~」って小さく唸ってた。この顔で!
アピィちゃん、この前はチビタと交互にワンワンだったけど・・・その仕草はとっても可愛いんだよね~
チビタとは違って何か・・意味があるような気がする!

NoTitle

れいこさんへ
メロウくんも同じ顔するんだ~♪
そうそう!実は私もこの顔大好き~!!
チビタ~~パック顔怖かったのかな?可愛いなあ。
アピィが外で吠えるとついつい他人のフリしちゃうときもあるんだ(笑)
チビタくんだってちゃんと吠えて訴えてる感じします。
何か・・わからないけど(^^;
これからわかるように努力しましょう♪
きっと、理解出来る時がくる様な気がするもの!


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク