鎌倉散策・・2

北鎌倉に到着♪
次の目的地は建長寺です。
実家のお寺が建長寺派なのでこの機会に行きたいと思っていました。
ご先祖様と亡き父に手を合わせてきました。
s-建長寺1

s-建長寺2

その後北鎌倉駅に戻り 駅近くでランチです。
ここもFlickままさんに甘えてお任せのお店!

私は野菜カレー・・数えたら21種類の野菜達!
s-ランチ1
Flickままさんは和風オムライス。
和風だしがさっぱりでとっても美味しそうでした。
s-ランチ2
デザート苺のミルフィーユとブルーベリータルトを仲良く半分こしました(^^)v

今日は私のわがままに付き合って頂きありがとうございました。
とっても充実した時間でした。
また機会があったら ぶら~っと歩き!よろしくお願いしま~す。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(*^_^*)
筋肉痛にならなかった?

野菜カレー美味しそうに撮れてるね
私も風邪ひいて無かったら食べたかったなぁ~
ケーキの写真が無かったのが残念だね(笑)


半日だけだったけど楽しかったね♪
ちょっと遠いけどまた是非遊びに来てね
今度はもっとゆっくりお付き合いします

Flickままさんへ
お疲れ様でした♪
筋肉痛かな~って覚悟していたのですがお陰様で大丈夫でした♪
土の上ってやはり膝に来ないのですかね。

それよりちょっと風邪声だったので大丈夫かな?と心配でした。
それに・・風邪ひいてるのにいっぱい歩かせちゃったかも(--;

半日でもすご~く充実してましたよ。
私こそ この日じゃないと意味なかったのでつき合わせてしまいました。
今度は何でもない散策にします。
あ!また同じお店で同じカレー食べてもいい?(笑)





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク