プチオフ会八ヶ岳・・1

天気予報は晴天~♪やった~♪
今日は八ヶ岳へ出発です。

早起きしてボ~っと車の窓から外を見ていたのでいきなりの富士山出現に慌てました。
カメラが出てこなくて(--;
目の前にドーーンと大きな富士山だったのですよ。
本来は・・・。

カメラを出し損ねてかなり遠くに過ぎちゃいましたが雄大な富士山でした。
s-フジヤマ

高速を降りて原村方面へ~目的地に近づいてきました。
八ヶ岳もすっかり春ですね。桜に・・白樺も綺麗だったな。
s-桜道

八ヶ岳に近くなるといつも車の窓を少し開けてやります。
アピィがひっきりなしにクンクン外の匂いを嗅ぐので きっと空気が美味しいのでしょう。
真剣な眼差しでクンクン・・動画でなくて残念です。
s-クンクン

ちょっと早めに出たので今日は一番乗り。
まもなくキッチャン家が到着しました。
こんにちは~♪
小夏ちゃん錦之助ちゃん。車のなかではよく眠れたかな。
キッチャンパパさんのお尻を出しては失礼なので隠しました(^^)↓
s-こんにちは!

近くにお泊り組みのyokoさんとちえみさんを待ちます。
空気もいいし天気もいいし、待つのは苦ではありませんよ。
暇つぶしに建物の前で一枚。
上がわざと切れてますが昨年の金環日食の案内板でした~。
s-こんち~♪

今夜はここまで・・・2に続く。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィママさんがアップ2番乗りだぁ~♪

今回はギリギリにならないように!と頑張ったのですが・・・。
毎回お待たせしてしまう私たちです(^^;)。

富士山って目の前に現れると何故かテンション上がりますよね。

続きも楽しみにしてまぁ~す。
・・・ちなみに私は今夜から頑張ります!。

ちえみさんへ
お疲れ様でした!何から何までお世話になりました。
いえいえ待つのなんて関係ないです!
楽しかったですね~~♪
たのしかった~~それっきゃない・・最高の言葉です(^^)

八ヶ岳も富士山も天気でくっきり見えて嬉しかったな。

ちえみさんの日記・・・楽しみだ~~♪
待ってます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク