プチオフ会八ヶ岳・・2

自然文化園で待っていると向こうから来ました!yokoさん&ちえみさん♪
銀ちゃん 苺ちゃん フィズちゃんお久しぶり~~♪
s-おまたせ~

標高1285m森林浴しながらテクテク歩きました。
そんなわけで大好きな牧草地に到着う~♪
この場所をいちばん有効活用している子達がもう走ってます(^m^)
フィズちゃんはまだリード着けたまま!
s-フィズちゃん

昨日もいっぱい歩いたのに大丈夫?ってくらいよく走ってる銀ちゃん。
こんな広い原っぱ見たら 走りたくなっちゃうね。
s-銀ちゃん

苺ちゃんも楽しそう♪
s-苺ちゃん

錦ちゃんはみんな凄いな・・・って顔してみてる?
s-錦ちゃん

いち抜~けた・・・のはわたしたち。
小夏ちゃん♪
s-小夏ちゃん
アピィだす!
s-アピィ疲れた

3へ続く・・













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
今回もお待たせしちゃってすみませんでした。
朝ごはん前に荷物の積み込みしておけばよかったな!

爽やかな高原の空気をいっぱい吸って、人間もワンたちも元気になりましたね。
苺と銀太はちょっと張り切り過ぎちゃって~(^^;)))

いただいたボールはほどほどに使います!!
きりまもなく走るのでね(笑)
銀太にとっては最高のプレゼントです。ありがとうございました。

yokoさんへ
お疲れ様でした。
キッチャン家と楽しくおしゃべりしてる間にyokoさん達が到着してたのに気付かなくて・・自分に笑えました。

銀ちゃん、苺ちゃん、フィズちゃんがあれだけ歩いて走って何とか病院にならず今ホッとしています。
私もすっかりアピィの年齢を忘れていました(- -;
まああれだけ歩いて次の日に公園に行くパパもね~~。
腰に力が入らなくてよろよろ歩きだったからトイレを済ませて即車に戻ったそうです。反省しなきゃね・・・。

銀ちゃんボールなんかごめんね~~!!
これからは思い切り走らないでね。お願いします。

自分的にはとてもリフレッシュ出来ました。
アピィとの思い出作りの1ページにもなりました♪

先日はありがとうございました。
かなり出遅れちゃってます(^^;
アピィのママさんのお蔭で、楽しい1日を過ごす
ことができました。
暖かだったし、お天気にも恵まれて♪

アピィちゃんもちょっと無理しちゃったかなぁ~
山の中、元気に歩いていたのにね。
小夏も肉球が擦れて、2日程ほとんど歩けない状態でした。
今はすっかり元気になりましたけど。
そんなに長い距離を歩いた訳じゃないのにね。
アピィちゃんお大事に。

キッチャンママさんへ
こちらこそお世話様でした。
私もこの日をとっても楽しみにしていました♪
晴れたのは皆さんの作ったテルテル坊主のお陰です(^^)v
 
アピィはすっかり元気です。
普段も長く歩かせると後ろ足がよろよろする事もあるようですからね。
距離よりアップダウンの山道が脚に来たのかも知れません。

それより何より楽しかったな~♪
皆さん&ワンコと一緒なだけでテンション上がっちゃいます。
心から楽しい~~♪って思える事ってしあわせだなって思います。
ワンコさま様です!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク