プチオフ会八ヶ岳・・3

牧草地を後に自然文化園駐車場まで戻り次の目的地へ・・・

本日のランチはちえみさんが予め予約を入れておいてくれました。
いつもありがとう♪
私は「からだにやさしいごはん」
テラス席で静かでとっても気持ちよく美味しいランチでした。
s-らんち2

さて美味しいランチの後は花パークへ移動です。
入園料無料なんて嬉しいな♪

カブトムシの前で~ちえみ先生とパチリ!そんな感じに見えませんか(^^)v
s-カブトムシ3

タンポポがいっぱい咲いている原っぱで暫し休憩。
小夏ちゃんはパパさんにピッタリくっついて可愛い♪
s-こなっちゃん
錦之助ちゃん
s-錦茶~~ン

花パークを後に近くのリゾナーレ八ヶ岳へ♪
s-皆集合

お店をチラッと覗いたり~♪丸山珈琲でちょっと休憩!
ワンコもおやつタイム♪早速苺ちゃん登場(笑)
s-いちごっこ

コッカーはホント食いしん坊ねぇ♪
そこがまた可愛いんですけど!!
錦ちゃんとアピィ・・・おやつに釘付け~!
s-錦アピ井

と~っても楽しい時間でした。楽しい時間はあっという間です。
この日を一生懸命計画してくれたちえみさんに感謝♪
貴重なお休みを調整して頂いた皆さんに感謝感激です。
s-さくら?

お気に入りの場面をもう少しアップしたいので・・・
今日はここまで
もう少し続く・・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク