貯金箱

貯金しまーす


s-ニャー1


はい♪頂戴します。

s-ニャー2

気が小さいので・・・

見てるだけ(笑)
s-ニャー3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃーかわいいo(^-^)o
貯金すると猫ちゃん顔出すの?
ついつい貯金しちゃいそう!

No title

e-290キッチャンママさんへ
この貯金箱いろいろな模様の猫がいます。
ワンコのもあるんですがコッカーはないで~す(- -)
因みにお金を置かなくてもお皿に力を加えるとニャ~と鳴いて蓋が開きます。

YouTubeで見てたら 貯金箱のお皿部分を猫パンチして蓋を開けちゃう器用なニャンコがけっこういる。
で、うちのセンちゃんも出来たりして~♪と期待しましたが駄目でした。
どちらかというとニャ~の鳴き声に反応して じーっと見てるだけです。
そのうち猫パンチして 開けてくれないかな~って期待してます。


桃だと思った

まだ桃の季節じゃないよなぁ~・・・と思いつつ・・・。
貯金箱かぁ~!

これはお皿の上に乗せるとニャンコが頂戴しに現れるのですか?

仙ちゃんって気が弱いんだぁ~(爆)
チョイチョイとかもしないんですか?
フィズだったら腰引けながらも手は出ちゃうんだろうなぁ~e-454

No title

e-290ちえみさんへ
本当のダンボールだったら 桃一個入るか?って感じの大きさですよん。

お皿の上~そうですそうです。
既に食べ終わった魚の骨が置いてあって凝ってます。
じゃ犬シリーズは何が置いてあるんだろ?お肉かな?
お金の重さで蓋が開いてにゃんこが手を出してお金をしまいます。
何だか可愛くて購入してしまいました(また物が増えるぅ)
 
センちゃんは気が弱いです。もうちょっと勇気出してほしいなあ。
でもたまにアピィに猫パンチしてます(笑)
フィズちゃんならきっと興味津々で手は出るでしょうね。

No title

可愛い~(^。^)y-.。o○
「にゃ~」って鳴くの?
それに手を出して仕舞うなんて良く出来てるね

センちゃん貯金溜まったら何買うのかな?(*^_^*)

No title

e-290Flickままさんへ
貯金箱良く出来てますよね。
このタイプ犬シリーズはワンワンて鳴くようです。

蓋が開きながらミャーって鳴きます。
リアルな鳴き声なのか?この声でセンちゃんは近づいてきます!

貯金が貯まったら?さてさてセンちゃんに聞いてみますね(笑)
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク