アピィのカット

今日は天気もよいのでアピィのカットDay
パパがバリカンでガーーっとやっている間・・
いつもだったら(アピィの気が散るので)出掛けちゃうのです。。。が
今日はお姉ちゃんがB型インフルエンザで寝込んでいるので
看病&ゴロゴロしておりました。
あ~一週間ずれててラッキーだったな。

施術前・・Mintさんに行けてよかったね
20070213225909.jpg


施術後・・家の人はドクロちゃん出来上がり~なんて言うのよ
20070213225943.jpg

 
穏やかな一日であったことに感謝します・・・
20070213230028.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お姉ちゃん、ゆっくり治してね。
学年閉鎖なんて、かなり流行ってきてるのね。
気をつけなくちゃ、うがいうがい!!
アピィちゃん、すっきりきれいになりましたねv-238
耳もきれいになってる~~
今日はワンコのシャンプー用にベビーバスを買ってきました。
帰宅した息子に「赤ちゃん洗うんだよ~」って言ったら、またバカな事考えたな、って顔されました(^^ゞ
明日のチビタのシャンプーが楽しみです~~

NoTitle

れいこさんへ
お姉ちゃん頑張ってます(^^)v・・・って
治す気あるのかぁーーベッドにパソコン&ゲーム!!ったくう!って感じです。
それはそうとベビーバスう??意外です♪
楽なのかな?泳がせるとか?(笑)
そりゃあチビタ君用だとはわかるけどねえ・・・
是非にご感想を日記でお願いします!
私も見るのが楽しみです。


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク