困ったちゃん

最近失禁がほぼ毎日です。
夕方帰宅すると後ろ足がびっちょり・・・
昼間途中で帰ってきてやらせても 夕方また濡れてたりします。

それでも今日は夕方帰宅しても濡れてなかったのでラッキー♪
早速アピィにしてきて~~と促しても こんな時に限って・・やだ!出ない!
美味しいおやつあげる~って最後の手段。。。でもしない。

仕方ない・・・ちょっと買い物行かなきゃならないし・・・
・・・のちょっとの間に失禁されてしまったのでした(--;
毎日サプリメントも与えてるんですけれどね。
少しは効いてるのかな。
s-あぴ1

ゴーヤの種は失敗したので苗を購入。
普通のゴーヤと豊作ゴーヤなんて名前のも面白いので購入♪
年配のご夫婦が豊作ゴーヤの苗を見て ”こんなの買ったら出来すぎて恐ろしいわ!”だって。
そりゃそうでしょうね(^^;
でも屋根のあるベランダガーデンだと豊作ゴーヤ・・でもきっと大して生らないと予測。
さてさて楽しみです♪
s-ゴーヤ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃんのオネショは季節限定ではないのね。
チャミは暑くなってきたらオネショ無くなりました。
季節の変わり目限定みたいです。
でも耳は相変わらず良くならず・・・ですが。

我が家の家庭菜園、今日早くもナス収穫しました。
今年はやっぱり暑いのかなぁ。
きゅうりもミニトマトもグングン成長中ですが、花オクラは伸び悩んでます。
場所が悪いのかなぁ。

No title

v-383チャミママさんへ
そうなんです・・昨年まではほぼ冬限定だったオネショ。
こんなに気温が上がっても治らないなんてね~年なんだなぁと思います。
どこか出てきますよね、仕方ありません。
大きな病気じゃないんだし・・と前向きに考えます。

チャミちゃんお耳は大変ですね。
これから湿度も高くなるし 悪くならない事を願ってます(^^)v
病院嫌いはアピィも同じです。

流石に暖地ですね♪もうナスの収穫!雨が少ないのが心配ですね。
今年も暑そうですね~(((^^;
花オクラは丈夫そうだから大丈夫ですよ。
万が一のときはFlickままガーデンさんに声かけてみて下さいませ。
きっとあります!
うちのなんてまだふたばです(^m^)
頑張って追い付くぞ~~♪


プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク