バスツアー@サクランボ

今日は山梨方面にママ友と日帰りバスツアーに出掛けてきました。
目玉はサクランボ狩りです♪

その他 ワイナリーで試飲したり ハウスでプチトマトの収穫 
ハーブ公園と足湯他 盛り沢山で楽しめました。

ひと足早い葡萄がいっぱい!
s-葡萄

s-葡萄2
桃も生ってたよ~ん!
s-桃
佐藤錦が鈴生り~甘くて美味しい♪
s-サクランボ
高い所は脚立で~♪アメリカンチェリーのような色もありました。
3品種くらいの木のサクランボをいっぱい頂きました。
s-サクランボ1
今日は雨かな~~と諦めてたのですが 山梨は時々晴れ間が出たり曇ったり・・
傘の出番はありませんでした。
s-松葉ボタン
山は緑が更に濃くなって 梅雨の季節を待っているようでした。
楽しい一日でした。
s-あじさい1
今日はお土産付きだったので軽いデジカメ持参・・・古いから色がイマイチだな(--;
s-ラベンダー









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらんぼ美味しかったですかぁ~♪
家の近所にもたくさんさくらんぼ狩り出来るところあるんですけど、
結構高くていけません。

たまにはワン抜きでお友達とお出かけするのも楽しいですよね!
ラベンダーも綺麗~~
今年は梅雨に入ってもほとんど雨が降らないしお出掛けには嬉しいですね。
家も日帰りツアーででかけたくなっちゃった♪

No title

e-241キッチャンママさんへ
サクランボとっても美味しかったです(*^^*)
キッチャンママさんの方にもあるんですか!知らなかった!
同感~バスツアーだから行けるけれど 個人的には高いよねって話になりました。
今思うとサクランボ狩りの時間だけは静かでした(笑)
お腹いっぱい頂いたのでスーパーで見掛けてもスルーですね(贅沢!)


そうそうたまには家の事も忘れて バスで連れてって貰えるのは楽しいですよね。おやつ交換なんかしたりして~~♪
薔薇はもう終わりかけてましたがラベンダーや紫陽花が綺麗でした。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク