梅雨空

今年はオリーブの実が付きませんでした。

シルバーリーフの綺麗な葉を枯らしてしまいました。

やはり一鉢だけでは実を付けないのですね。
s-オリーブ

アピちゃん 本日もお漏らしの後ろ足をシャンプーしました。

やっぱり鼻が利くから 臭って気持ち悪いでしょうね。

シャンプー後は 気持ちよいのか ご機嫌に見えます・・・♪
s-洗ったよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは2本あるけど、実は付きません…。
大きい木の方は花も咲かないし。
また植木屋さんに丸坊主にされそうです。

アピィちゃん、いっそのこと苺くらいのカットにしてみては?
本人も、洗う方も楽よ。
パパさんの腕なら出来る!!

No title

i-260yokoさんへ
オリーブ2本あるんですか?
花屋さんが同じ種類だと実を付けないといってましたよ。
多分変な時期に植え替えをしたから 枯れちゃったんだと思います。

私もね~もう短くていいんじゃない?って言ってるんだけど。。。
どうも拘りがあるようで(--;
それでも足回りは短くカットしてるようでシャンプーも大分楽になりました。
暑くなってもお漏らしが治まらないなんて過去なかったのでこの先はオネショパンツかな~と妄想してます(^^;
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク