チン!

久し振りのチンお写真です。
足まで見えないのは 下がるとやめちゃうからです(笑)

お年のせいか気が短くなってるかな~~。
それにしても過去に関節炎をしているのでさせないようにしてます。

好物のおやつを出すとたま~にチンしそうになっちゃうよね。

今日はもうだ~い好きな車でお散歩に行ってしまいました。
自分が行けるぅ~♪ってわかると もう留守番である私の存在はありません(笑)
s-チン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝手に反応

アピィちゃんのチン久々に見たe-343
アピィちゃんも反射的に勝手にチンしちゃうんですね。

車でお散歩は・・・どこへ行ったんでしょ?
ドライブって事なのかな??

v-497ちえみさんへ
そうそうこれ~♪ビタちゃんのチンを真似たんですよね!
もうそんなに時間が過ぎちゃったのかな。。。
こうやってチンするとビタちゃんを思い出します。
上手にやってたな~って。
フィズちゃんも芸達者になれるかな(^^)♪

毎週車で行く公園は4ヵ所くらいの中で決めてるようです。
1時間?2時間?のウォーキングみたい。
アピィも楽しい時間を過ごしているよですよ♪



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク