オムツデビュー

昨日は関東甲信越地方 梅雨明けでしたね。
ホント~~?
半月も早い梅雨明け宣言に戸惑う。。。これで9月いっぱい猛暑なのかしら・・・
s-SORA.jpg

オシッコ漏れのアピィの為に 昨日からオムツを開始。(昼間だけ)
夏が終わるあたりから・・と考えていましたが限界のようです(--;

昔ヒートの時には 何かとこすり付けてオムツを外されましたが・・・
今回はしませんね(^^)v
漏れて気持ち悪いって ちゃんと理解してるのかな?

前日までのように足がびしょびしょにならないから快適のようです♪
s-オムツ

オムツにちょっと照れちゃうワタシ・・・ぽっ!
s-お猿さん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん返りだぁ~

アピィちゃんおむつ開始したんですね。
むふ、赤ちゃんみたいで可愛いじゃん。
こりゃあ、ちえみさんが【可愛いおむつカバー】でも作ってあげちゃおうかしらねe-348・・・なんてね。
あっ、期待したかしらんv-362e-455
フルコートもばっさりいっちゃったらアピィちゃんもっと快適になれると思うんだけどなぁ~。
そうなんですよねぇ~~パパさんのこだわりだからねぇ~~。

アピィちゃんも上手に乗せますなぁ~。
お見事ですわ。

No title

e-397ちえみさんへ
そうそうオムツ姿けっこう可愛いんです♪
えっ!作ってくれるのぉ~~期待してます(笑)
冷える冬用が欲しいな~~!!

フルコートといってもうしろ足の濡れるところは短くカットしてしまってるようです。
チョロチョロと漏れるので毛足の短いワンコでもビショビショになりますね。きっと。
右を下にして寝るので大体右足が濡れてました。
臭って嫌だったろうな~~(TT)
嫌でもオムツの年齢になってきたんだな~~と感じます。

アピィは食べる物は無理ですが 興味ないおもちゃ他は乗せられます。
フィズちゃんがやってたので~アピィも久々に乗せてみました♪

No title

アピィちゃんもついにオムツですか、、、
オムツも嫌がらなくなったのは少しづつ老いが始まったのかな。
寂しいけどね。
家の吉右衛門も急に爺さんになった感じぃ~階段の上り下りが
出来なくなりました。
少しでも刺激を与えようと出来るだけお出掛けしてますけど、
いつまで元気で出掛けられるのか。

アピィちゃん頑張ろうね!

No title

v-297キッチャンママさんへ
はい~~オムツになっちゃいました。
寂しいけど仕方ないですね。
それでもまだパパと靴下の引っ張りっこをガウガウ言いながらやってますよ(--;
そんな事覚えさせるから 内弁慶ワンコになってしまったんです。
まあこれからは刺激になっていいのか?なんて思ってみたり、でも歯も弱るから良くないですね。

吉右衛門君も元気で嬉しいです。
そりゃ年重ねてどこも心配ないワンコなんていないですよね。
皆と一緒に自分もお出掛けできる事が吉右衛門君の生きる力になってるんだな~って思えて仕方ないです。
だって~~嬉しそうなんですもん♪
アピィも頑張りま~~す♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク