青い空へ・・・

夏空の25日 オセロさんがお星様になって・・・
今日はもう30日です。
s-オセロ

2月にミシェルさんと・・そしてこんな急にオセロさんがと思うと言葉もありません。
自分がもし こんなに短い間に 同じ思いをしたなら・・・と思うとつらいです。
どうかSumieさん一歩一歩 元気になって。

s-おーちゃん
今まで わざと空気読めない素振りしてたのよね・・・きっと。

大好きなオセロさん・・・もう一回会いたかった。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オセロさん

秋には元気に復活したオセロに会えるものだと思ってたのにな・・・。
楽しみにしてたのにな・・・。

でもSumieさん他ボステリ軍団には会えますよね。
そしたらミシェルやオセロの話たくさんしましょうね。

No title

v-286ちえみさんへ
ほんとうに本当に残念でなりません。
いろいろ・・・思い出すと悲しくなっちゃいます。
素敵な時間でした。
ミシェルさんとオセロさんが居たからセンリが居るんだものね。
ありがとう・・・しかないかな。

そうですね・・・いつか・・・
会える時が来たら、話せる時が来たら・・・。

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク