暑い夏は・・・

夏のお楽しみはスイカです。
スイカの為なら 何でも出来ちゃいます!
s-ハムちゃん

スイカとお芋・・・どっちが一番なのかな?
お声が掛かるまで スイカと目を合わせないようにガマン我慢。
s-スイカ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり夏はお芋よりスイカでしょ!
ねぇ~アピィちゃん。
目を合わせないというのが、何かいじらしいわぁ~☆
スイカをシャキシャキいいながら美味しそうに食べる姿目にうかぶわ。

No title

v-381キッチャンママさんへ
夏はやっぱりスイカですね!
いや夏じゃなくても一番はスイカかも知れません。
スイカを見せただけでもうびっくり固まっちゃうアピィです(^^)
シャキシャキ食べて皮に近くなると口が止まります(笑)
でもこの前は皮まで食べられちゃった!



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク