夏の八ヶ岳へ・・1


昨日は家族でドライブしてきました。
小雨まじりの八ヶ岳ズームラインも紫のラベンダーが綺麗でしたょ!
s-八ヶ岳へ
しかし我が家の出掛ける日に雨なんて 珍しいな~~!
まあドライブだけでもいいよね~なんて感じでちょっと諦めムード。

車から見た牧草地は 誰もいません・・・
傘も要らないくらいの雨でしたが きっと牧草も濡れてるんだろうな・・・
s-小雨の八ヶ岳

牧草地に到着して 手で触れてみると思った程濡れていなくてラッキ~♪
アピィは行くぅ~~って騒いでるしね。
s-牧草アピィ1
それに今日は暑くないのでアピィも楽そうです。
本当にこの場所が好きみたいです。
草原アピィ2

あれ?いつもパパにピッタリ張り付いているのに・・・
ひとりであんなに遠くまで行っちゃった!こんな事は初めてです。
きっと誰もいないので落ち着くのでしょうね~正に自分の庭状態かな(^^;
s-牧草アピィ5

今年もこの場所に連れて来られてよかった。
すっかり仲間達との思い出の場所になってしまったね。
初めてここを訪れた時から・・・ね!アピィ。
s-牧草アピィ6
満足気のアピィ。
また今度 来ようね~~♪

・・・続く。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うれしそぉ~

えぇ~いつの間にぃ~~八ヶ岳・・・やっぱり好きだなぁ~e-266

アピィちゃん、超笑顔ぉ~。
それにあぁ~んなに遠くにいるしぃ。
こんな情景初めて見たかも。

あんよの濡れ具合が楽しさを物語ってるかもe-348

No title

v-381ちえみさんへ
やっぱり八ヶ岳はいつ行ってもいいな~~♪
私も好きだな~~♪

ホントホントアピィったら遠くまで行ってしまってどうしちゃったんだろ?って人間の方が暫し呆然と見つめていました。
誰も居なかったから少しの間気持ちも自由になってたのかも~。

足の濡れたのはこんな季節だからすぐ乾いてしまいました。
疲れて帰ったのでパパさんもアピィのシャンプーは出来なかったけど
牧草地で遊んだせいか?出掛ける前より臭わないぞって感じです。
来週で大丈夫そうです(^^)v
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク