8月16日に咲きました。

吹く風が何となく 変わってきましたね。

夏も終盤かしら・・・と思うと何だか寂しく感じます。

暑いのは嫌だけど 日が短くなるのも嫌だな・・・(--)

忘れていましたが 先日やっと咲きました~♪花オクラ

今朝で3つ目です。
s-ハナオクラ今年

やはり やはり ベランダガーデンは屋根がありますからね~~。

ゴーヤも鈴生り~って割には・・・まったくでした。

15個くらいかな?・・・スーパーでも何回か購入しましたもん。

夏バテ効果ありましたよん♪
s-ゴーヤ今年





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花オクラ

アピィママさんちの花オクラは最近咲いたんですね。
てっきり1番かと思ってました。

我が家の花オクラは・・・。
今度お会いした時にお話しますe-351

そういえば、今年はゴーヤ食べてないなぁ~。

No title

e-436ちえみさんへ
発芽率が悪いうえに生長も遅くて やっと3つ残ってくれて何とか咲いてくれました(^^)v
ところがですよ・・・
最近別々の関係ない鉢から ちっさい芽が出てなんだろ?って育つうちにどうも葉っぱが花オクラっぽいです(笑)
これから大きくなれるのかな・・・?

ちえみさん いいのですよ。
成功もあれば失敗もあるものです(^^)♪
ぷっ。。。今度聞きますね~。
ゴーヤは夏バテ防止に最高です。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク