ニャンだかもう6歳

センリ歳になりました。

今日はセンちゃんの誕生日です。

大きくなったら やたら勘が鋭くなりまして・・・

今日はツメ切ろうかな~?って言っただけで雲隠れしちゃう(^m^)

やるな~~♪
s-6歳じゃ!1
でも健康が一番だものね。。。そして元気に暮らせる事。

アピィもセンちゃんも ストレスの少ない生活を日々考えています。

今夜はセンちゃんの親分が何かごはんを買ってくるらしいです・・・楽しみだねセンリ。

親分が大好きだもんね~♪全然私と待遇が違うの~~!!何で?(笑)
s-6歳じゃ!2







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センリちゃん、もう6歳ですか!!
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

猫って行動がおもしろいですよね~(*^^*)
でも、よ~く人間を見てますよ。
うちも娘が帰って来るのを楽しみに待っていますよ。
2階の窓から偵察していて、玄関が開く前にトントントンて階段を降りてきます。

犬も猫もそばにいるのが当たり前になりました。
ずっと一緒にいてほしいね。

言葉

ちゃんと にゃんこも言葉を理解するんですね。
それは年の功なのでしょうか?
それとも小さい頃から??

センちゃん、6歳おめでとぉ~。
まだまだ先は長いぞぉ~~。
ずっと元気に過ごそうニャン

そういえば、猫の世界には上下関係ってあるだろうか・・・。

No title

v-274yokoさんへ
ありがとうございます。
はやいもんですねぇ・・・もう6歳です。

そうそう面白い!
やっぱり誰がいちばん猫好きかわかってますね!
センリと目が合うと娘にだけニャ~って鳴くのですよ。
甘え方が違いますね(^^;
勿論♪ソラマメちゃんもお姉ちゃんが一番ですよね。

最初は猫ねぇ・・・って思ったけど。
楽しい猫さま様です。
センリを迎える事に決まったら涙をポロポロ流して喜んだお姉ちゃん。
長生きしてね~~って思います。

v-274ちえみさんへ
ありがとうございま~す。
猫さんも言葉を理解してますね。いつからかわかりません!
ただ・・・ただね~気分屋ですからね(笑)
呼んでも来ない事もあります。
すっ飛んで来るときもあります。
よくわかりません!何考えてんだかよくわかりません。
そこが面白いです。
猫を語ると長くなりますよ(笑)
なーんちゃって!
猫と人間の上下関係?どうでしょうね。それもわからない(笑)

おめでと♪

センちゃんお誕生日おめでとう!

猫ちゃんは長生きだから6歳といてもまだまだ若いんだよね。
私も小さい時は猫派。
いつも私のお布団の中で一緒に寝てたわ♪
猫ちゃんの肉球が大好きで、いつもそれで遊んでた(笑)

それが今は犬派。
犬が大嫌いだったのにe-350

びっくり!!

えぇ~~~!!!
キッチャンママさんって犬嫌いだったんだ!
信じられない。

私は小さい頃から犬はでぇ~す。

No title

せんちゃんお誕生日おめでとう!!!
昨日「今日はクロの日♪せんちゃんの日♪」って仕事中に思ってたのに・・・
1日遅れてしまった・・・

No title

v-274キッチャンママさんへ
ありがとうございます。

そうそうニャンコの6歳はまだまだ若いかも!
人間の45~50歳くらいらしいです。

しかしキッチャンママさんが犬嫌いで猫と寝ていたなんて!
ちえみさんじゃないけど ちょっと意外でした!
でももしかして犬に追いかけられて犬嫌いになったとか?(笑)
きっと犬の良いところに気付かなかっただけ?かも~♪

因みに私は動物は何でも好きで何でも飼いたかった派です(^^)v
いろいろ飼わせてもらったな~~。

v-274ちえみさんへ
犬はで~す・・・って人に限って猫好きになるんですよ(笑)
一度きりの人生なら~
いつかいつか 一度ニャンコを迎えてみてください!
フィズちゃんも寂しくないですよん!

v-274Sumieさんへ
毎年ありがとうございます!

仕事中に思い出してくれてたんですか(T T)
今・・感極まっております。
センリに代わって ありがとニャ~ン♪

昨日はうちの親分さんがバイト帰りにセンリにご馳走のごはんを買ってきました。
大きい缶だったようでいつもの倍のてんこ盛り!!
ち・ちょっとお腹こわしたら大変だな~(^^;
・・・と半分戻してもらって、でも多いな~と心配をよそにセンリは完食!
いつも食べ終わると ひょいと猫タワーに上るのに・・・
流石にお腹いっぱいで苦しかったようで~カーペットに横たわってました。
ちょっと笑えました。










プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク