お月様♪

今夜は中秋の名月でしたね。
6時頃 自転車ですれ違った小学生が お~♪月がまん丸だ~!って友達と盛り上がってた。
東の空にぽっかり浮かんだ月は それはそれは大きくて綺麗でした♪

気分だけお月見ね(^^;
アピしゃん うさぎになって~~。

ほい!任せておくんなさい!!
s-うさぎ2

仕方ない・・・センも うさぎになりまする!!
s-ウサギ1
なんてちょっと時代劇風な顔になった ワンコ&ニャンコなのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

十六夜

今夜の月もきれいですね。
今夜もカーテンあけて寝よぉ~っと

No title

v-280ちえみさんへ
えっ・・・カーテンあけて寝てるんですか!
覗かれない?(^^;

このところ天気がよいので月が綺麗ですね。
これからは星も綺麗に見える季節ですね~♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク