季節の出来事

クランベリーが赤らんだ。
このままでは美味しくないとか・・・
生ってどんな味?ちょっとかじってみたら・・・
なんだ~すっぱいけどまずくはないですね。
アピィにもあげちゃった!!
s-クランベリー

実と言えば 街路樹のやまぼうしの実 先日の台風で落ちちゃったかな・・・。
オレンジ色のサクランボくらいの大きさ!
食べられるんですねぇ♪知らなかった!
花はハナミズキにそっくりですね。

先日プランターを片付けていたら 土の中にまた住人がいました~コガネムシ(--;
びっくりして シャベルが飛んで行きそうでした。
まあ 昨年に比べたら 7匹程でよかったけど気持ち悪いですね。
少し慣れました。
s-コガネちゃん




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク