なんでこんな場所にイモムシがいるんだ~~!!
 
な~んちゃって ニセモノです(ホッ・・・)

300円のガチャガチャだそうです。

ガチャガチャも進化してますね(^^;
s-おもちゃのイモ虫
 
今年は場所がなくて 種を蒔けなかったのに・・・

どこかの鉢に種が飛んでたんですね。

先日の台風も持ち堪えて 毎日ちょっとずつ咲いてます。
s-朝顔

虫と言えば今夜の事 センリがじーっと天井を見てるのでまた虫かな~と。
でも見つからないので忘れていた。
暫くすると くさっ!・・・この臭いはカメムシだ~~!!
外に干したTシャツに付いて来たらしいのですがこれがまた臭いが消えなくて困った!
部屋中が臭うのでTシャツはベランダに出した。取れなかったら明日また洗濯し直しですね(((--;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本文よりも先に写真を見ちゃったから、てっきり本物だと思っちゃいました。
ほんと最近のおもちゃ(?)って凄い!

コガネムシにカメムシ、ついでにイモムシ(笑)。
アピィママさんちって都会のイメージだったんだけどなぁ~~。
意外と自然がいっぱい??

No title

i-264ちえみさんへ
ホントにいろいろなガチャガチャがありますよね。
本物がちっさくなった感じで、大昔とは違いますね!

いや~これくらいの虫はどこでもいるでしょ?
それに都会のイメージ?・・全然私は感じた事はありませんよ(笑)
確かにこの辺りには自然はないけどちょっと車で走ればありますよ。
多分私が知らないだけです(((^^;

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク