朝からいろいろ・・・

今朝 ゴミ捨てに出るとevのなかで何だか靴に違和感。
枯れた葉っぱが挟まってる感じ・・・↓
s-ゴキちゃん
取りあえず下に着いて 靴を脱いで葉っぱを取ろうと思ったら~
な・な・なんと葉っぱではなくゴキブリでした(((◎◎・・・

今日は朝からついてないな~~と思いつつ予約してある健診へ行ってきました。
そんなわけで今日はダラダラ過ごしています(いつお腹痛くなるかわからないし・・・)

お昼もおひとりさま♪
たまに使う100円ショップのレンジでラーメン器。
お湯を入れると時短になるので3分30秒で出来上がり~♪
インスタントラーメンなら・・・食べるとしたら最近はラ○が多いかな。
洗う器もこれひとつだから楽チンです。
s-ラーメン

一昨日 ハナオクラの最後の花を確認しました。
これは最後の方のハナオクラですがこちらも一昨日のも双子ちゃんの花でした。
真夏のと違って 黄色がちょっぴり薄い感じがしました。
s-ハナオクラ双子

種の収穫。。。秋ですね~~♪
まだまだいっぱい入っていそうです
s-ハナオクラ種









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

靴にゴキブリ~(>_<)

健診だったのね。お疲れさまでした。
バリウム出るまでがまた大変ね!!


私は一人で遊びに行ってきました。
まろんぷりんさん!11月に行けるかな?

No title

v-34yokoさんへ
何だか最近虫の話題ばかり(笑)

はい♪健診でした。
胃カメラが上手で評判の先生なのに~~勇気が出ない私。
今回もバリウムにしてしまった!

珍しく火曜日がお休みだったんですね。
やっぱり11月はまろんぷりんさんかな♪
まだまだ先と思っていてもすぐに来ちゃいそうです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク