秋・・

夕陽に雲も染まっています。

いま金木犀が いい匂いですね。

匂いにつられて 立ち止まってしまいます。

s-10月9日の空

アピちゃん よく眠っていると私が動く度に びっくりして起きあがる。

顔半分が潰れていて あらら・・・これでも そーっと動いたのにな。

ここ一年の間に 少し性格も変わったかな。

ごはん食べ終えて 数分もしないうちに ごはん下さい!ってフードボックスをカリカリするしね。

私が朝晩 台所に立つと 何か頂戴!!ってうるさいものね。

昨年までは大人しく待ててたのにね。

出来てたことが出来なくなるのは 人間もワンコも同じって事ね・・・。

それでもまだセンリとお留守番できるんだから 有り難いです。
s-寝起きの顔



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉右衛門のことではご心配いただいてありがとうございました。
少し元気になって、ほっとしています。
お顔が潰れるぅ~(笑)少し歳をすると皆そうなのかな。
吉右衛門なんかもっとですよ!

食欲があるってことは嬉しいことですよ!
今回はつくづく感じました。
アピィちゃん、ママをもっと困らせてやってね!
そんな時が一番幸せなんですからぁ~

夕焼けに染まった雲、アピィのママさんの空の写真好きだな♪

綺麗な空ですね~(*^^*)今日の空?

お散歩していると金木犀の香りがしてきます!!
どこかなって探してしまいます。

ワンコもだんだん出来ないことが増えてくるのね~。
寝起きの顔が変形しているのは苺も一緒ですが(((^_^;)

No title

v-34キッチャンママさんへ
お仕事もあって大変でしょうが!そうそう行ったり来たりの車の運転にも気をつけてくださいね(^^)v

ワンコも年齢で皮膚の弾力が落ちるのかな~~潰れて元に戻るのに時間が掛かってる気がします(笑)

そうですね食べられるって元気の源ですもんね!
昨日もね夕方帰宅したらオムツが~~外れてる。
たまのたまにこんな日もあるんですけどね。
もう両後ろ足びっちょびちょでしたよ~~。
シャンプーして床拭いて・・・でもなぜかしあわせだな~と思いました。
これもアピィとの思い出作り♪1ページ増えました。

子供の頃から空が好きだからすっごいいつも見ちゃいます(笑)

v-34yokoさんへ
流石yokoさん・・・この空は今月9日水曜日の空です。
もしかしてこの日見てましたか?同じ夕方の空♪

金木犀が香ると ああもうそんな季節が来たんだなって気付かされます。
今日雨が降ったら花も落ちてしまいますね。
金木犀の花っていつもそう・・・いい匂いだな~って思ってるとそのうち雨が降って道端にオレンジ色の花が広がっていますね。

ワンコも人間と同じですね。
でも年かな~っていうアピィを見られる事はしあわせですよね。
想像じゃなくて見られるのだもの!(T T)
銀ちゃんも長生きしておかあしゃん孝行してね。





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク