埼玉遠征♪

昨年12月以来久し振りに行ってきましたよ~。

お世話になった皆様 本当にありがとうございました。

今回はFlickままさん&Flick君をお誘いしてレッツゴー!

迎えに行くのにも近いでしょ!・・・と甘く見ていた我が家(--;

5時半には起床してたんですけどね~なんだか余裕もっちゃって出遅れました!

Flickままさん&Flickくんお待たせしてごめんなさい!!


途中圏央道厚木PAで休憩・・・新しくて現在のところまだトイレくらいしかありません。
純和風なトイレでびっくり・・・PA/SAのトイレは進化してますね。
s-厚木P

約束の11時に間にあわなくて青ざめましたが何とか12時前にまろんぷりんさんに到着できてよかった。
お待たせして皆さんごめんなさい!

さてさてそうこうしてるうちにyokoさんが声掛けて頂いたお友達も到着しました。
マーレ君&ルフィアちゃん、モルティちゃんにはじめましてのキララちゃんはんちゃん。
程無くしてメロウくん&チビタくんも揃ったところでランに出て遊びましたよ。
s-ラン8
みんな元気でいいな~♪たのしそ~~♪
s-ラン7

アピィは相変わらず ワンコさんに逃げ回っていましたがいつもこんな感じなのです。
私の事はお構いなくぅ~~って感じかな(^^;
ホントに顔に出るアピィです(笑) 
s-ラン6

ほら~みんな楽しそうだよ♪
s-ラン1

お天気にも恵まれてよかったね。
s-ラン2

楽しいひと時・・・♪
s-ラン9

おやつもありがと~~♪
s-ラン10

あっという間に一日が過ぎてしまいました。
またアピィの思い出の1ページになったね♪
今日来られなかったお友達も また 今度きっと会えるといいな♪
またね!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

楽しい一日でしたね。
お天気もまずまず! ランで遊ぶにはちょうどよかったかも!

アピィ家のおかげでフリック君にも会えました。ありがとうございます。

あの江ノ島海岸から6年過ぎていたのですね。
変わらずみんな元気でよかった。
来年もまた会えますように。

No title

v-34yokoさんへ
お疲れ様でした!
何から何までいつもお世話様です。
ホント楽しい一日でしたね。

我が家は一度もFlickくん交えて埼玉で遊ぶことがなかったのでちょっと夢でもありました(^^)
だからとても嬉しいです。

もう6年にもなっていたんですね。
苺ちゃんちっさくて可愛かったな~♪
先日懐かしくなってりえぴ~♪さんに頂いたCDを見ていたところでした。
海もきれいだったな~~キラキラ光っていて!なんていろいろ思い出して気分よかったです(笑)
またみんな元気で会いたいですね。

ありがとう\(^o^)/

やっぱり一眼レフは違うねぇ~
コンデジもずいぶん進化したと思ってたけど全然違う!!

親ばかだけどやっぱりFlickは可愛いなぁe-267
もちろんアピィちゃんもねe-266
みんな『うちの子が一番』って思ってるんだろうね

厚木のトイレにはビックリしたね
清潔だったらそれでいいのに

遠いところわざわざ遠回りして迎えに来てもらってありがとう
朝が早くて疲れたでしょ?
もっと近かったら良かったのにねぇ
またお世話になるかもしれないけど
その時はよろしくお願いしますe-459

No title

v-34Flickままさんへ
私もFlickくんの写ったのを見てどれも楽しそうな顔してるぅ~♪って嬉しくなりました。
↑苺ちゃんも楽しそうに写ってる!!
アピィみたいに逃げ回ってるのを見ると連れてきた甲斐がないというものです(--;

PAのトイレにはびっくりですね。
デザインよりもトイレの数を重視したほうがいい気がします。
将来高速を利用する車が多くなったら足りない感じ。

疲れるかな?と思っていたら そうでもないね~って話してたとこです♪
Flickくんが元気ならまたいつでもお迎えにあがりますよ。
車酔いも心臓も大丈夫そうでよかった~~!!

楽しかったです♪

あの日は5時半起床だったんですね!!
八ヶ岳行きと同じくらい?(^m^)

アピィママさんのお蔭でFlickくんにも会えてHappyでした。
埼玉遠征ありがとうございました。

私も帰宅してから【鎌倉遠征】した時の写真を偶然見つけて・・・懐かしがりつつ、Happyになりつつ、ちょっとセンチにもなりつつ・・・見返してました。
あれからマジで8年が経過してました。
8年ですって!!嘘みたいですね。
次は新緑の八ヶ岳かなぁ~~。
楽しみにしてます。

No title

v-34ちえみさんへ
八ヶ岳と同じくらいに起床しました♪
なんだかんだで毎年ありがとうございます。
まろんぷりんさんはインターチェンジから近いから便利ですね。

そうだ~鎌倉遠征もありましたね!懐かしい!
火曜日だと聞いて我が家も参加させて下さいって途中させてもらったのでした。
確か鵠沼海岸のドッグカフェだったかな。
8年前ですか!じゃアピィは2~3歳だったわけですね。
感慨深いな~ワンコさま様ですね!!

はーい♪また高原での待ち合わせ楽しみにしてます。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク