埼玉遠征・・・こんな思いもありました。

今回チビタくんに会えるかな~と実は密かに楽しみでした。
訓練してとってもお利口さんになったのですよ。
チビタくんとは何年前に会ったきりかな・・・と過去日記を見ると2006年でした。
たぶんMintさんでその間ちょこっとは見てるんですよね(^^)
とにかく7年ぶりくらいです。
いや~チビタくんにいっぱい触ってきました(笑)
ドッグカフェもランもあんなにワンコがいっぱいいて仲良く遊べたね♪
それに合図されて椅子にも暫く座らされてましたよ。
偉い!ちゃんと待ってるぅ~あんなにわらわらワンコの群がる中で出来るなんて感動してしまった!
これからも頑張ってね。
s-ラン3

こちらは~♪あれ・・・チビタくんのつもりだったんだけどメロウくん?チビタくん?どっち~!!
s-メロウ君~

銀ちゃん倒れているわけではありません(*^^*)
気持ちいいんだよ~♪
s-銀ちゃーん

仲良し写真みーつけたっ!
s-なかよし~

素敵な時間でしたね。
何よりあの時、この時・・・
そこに居てくれたワンコさんが繋いでくれたご縁でしかないな~といつも思うのであります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

I think so.

私もそう思います。

【そこに居てくれたワンコさんが繋いでくれたご縁でしかないな~といつも思うのであります。】
なんだかんだで10年近く・・・ワン達がいなかったら出会う事なんてないですもんね。

この先もよろしくお願いします!

そして
そのタイミングでミントがあったんだ~(*^^*)

ほんとミント時代に出会えたワンコ&オーナーさん…偶然の出会いに感謝です。

yokoさんへ

そうそう!大事な場所忘れてました。
自由人だったあの頃、『コッカー来てるよぉ~』ってyokoさんからのメールで走ったりしたものでした(笑)。

考えたらアピィママさんとの出会いもネットじゃなくてミントさんでしたもんね。
e-348

No title

v-34ちえみさんへ
季節のせいか・・久々の遠征のせいか・・・
そちらがとても懐かしく感じる場所に思えました。

考えてみたらまったく縁もゆかりもないところでしたが
正にワン達が人間達を誘導して集まった感じですね(^^;
不思議で・・有り難いお話です。

こちらこそよろしくお願いします(^^)/

v-34yokoさんへ
タイミングどころかMintさんがなければ先日の埼玉遠征もなかったですね。
自分たち以外にもMintさんで~♪って方いるんだろうな。

たまには昔話も頭の体操になっていいですね。
この前Flickままさんにどうやってアピィちゃんと知り合ったんだっけ?
と聞かれてすぐに思い出せなかったです(^^;
そういうFlickままさんも完全に忘れていますが(笑)
よく考えたらHPにお邪魔したのかも・・・まあゆっくり思い出します。

今夜は日本代表なにか違っててドローでもよかったですね♪

ちびたいた(^o^ゞ
7年前って、ちびた来たばかりの時ですね。
犬も人も年取るね、って話したけれど、日々元気に過ごしましょうね。
アピィ家、たま~にしか会えないのに何故か近い存在に感じるのははやはりそのお人柄なのですね(*^^*)

No title

v-34れいこさんへ
そうですか!チビタくん来たばかりだったのね♪
あの頃も今もみんなで集まるとわさわさ(笑)ですもん。
なんだかどうだったか忘れちゃってます。

そうそうワンコだけが年を取ってると思いきや・・・
飼い主も同じなんですよね~~ガックリ(--)
はい!元気に過ごしましょうね。
私も同じですよ、れいこさんもみんな頻繁に会ってるわけでもないのに違和感もないし楽しいし不思議なご縁です。
正にワンコ達が集めてくれてるんじゃないか?なんてね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク