秋を探しに・・マイ自転車で~♪

今日は天気も良いので紅葉が見たくなり、午後の予定を変更して

自転車でぶらりと出掛けてみました(^^)

普段は車で通る道ですが自転車だと立ち止まれるのが便利ですね。

道路脇のドウダンツツジが真っ赤に色づいてました。
s-紅葉4

すすきも秋の日差しに気持ちよさそうです。
s-すすき

初めて通った小道、自転車をひいて木漏れ日を・・・。
s-自転車

真っ赤なもみじ。
s-もみじ1

空の色とベストマッチ!
s-もみじ3

続き・・・→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
この赤はつつじなんですか?
他の写真も秋真っ盛りできれい~
自転車探索素敵ですね。
マイチャリ壊れちゃって、つい車移動になっちゃうけど。やっぱり自転車買おう!

No title

v-34れいこさんへ
この時間帯になったら風もなくなってたので今日だ!って思いました。
寒かったり冷たい風だとテンションあがらないですもんね。
でも紅葉にはまだちょっと早かったです。
だから紅葉しているところだけ写しました~エへへ(^^)v

自転車って小回り利くからいいですよね。
ひとりで気分転換にもなります。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク