秋を探しに・・続き

落ち葉の小道に鳩のペアがいたようで・・・驚いて木に移動しました。
s-はと1

びっくりさせちゃってごめんなさい(^^;
もう一羽。
s-はと2

鳩を後に歩道橋を渡ります。
あ・・・先程通って来た道路が下に見えます。
s-紅葉1

黄色くなったこの葉の木の名前はわかりません。
でもよく見かける木です。
s-紅葉2
こちらもよく見かける木です。
s-紅葉3

帰り道、八ヶ岳の紅葉を思い出していました。
とってもとっても綺麗だったな~♪

花屋さんに寄り道して姫ヒイラギの鉢を購入して帰りました。
ちょっと秋を覗けました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっされぇ~

最初にこっちの記事を目にしたので・・・『あれ!アピィ家、何処にお出かけ?』って思ったら。
なんと自転車で、しかも近場だったんだぁ~。
何だかおしゃれな紅葉狩りですね。

そうそう、いつも車で通り過ぎる所を歩いたり、自転車で走ったりすると新鮮だったりしますよね。

それにしてもアピィ家って都会のど真ん中にあるイメージだったんだけどなぁ~。
この写真見てると・・・(^m^)。

No title

今年の紅葉は綺麗ですね
なかなか紅葉狩りに出かけられなくて


街路樹も綺麗に色づいてるから
きっと公園の紅葉は感動的だろうな

森林公園いきたいな―
と思いながら日常に追われています

No title

v-34ちえみさんへ
おされなんて~そんな事ないですよぉ。
私けっこう自転車でちょっと先まで行っちゃうんですよ。
ちえみさんこっちの方面にお友達いるでしょ。
そこからふた駅ほどこっちって感じですね。

この辺りは緑が多くてよく整備されていて素敵な街です。
建物は写せないので残念ですがセンスいいな~って思います。

我が家のイメージ?やだ~都会ではないな。
個人的にも人の多いところは苦手です。
若い頃とは変わってくるもんですねぇ。

v-34利恵さんへ
紅葉している木だけ写しましたがまだ見頃にはなっていない感じでした。
急に気温が下がっているのでホント今年は綺麗かも知れないですね。

相変わらず忙しそうですね(^^)
森林公園のライトアップもよく出掛けてましたね。
流石に夜は我が家は無理でしたがいいな~って思っていました。

時間を見つけて昼間でも行ってみてください。なんとも綺麗だと思います。
感動ものです(^^)v

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク