アピィ~11歳になりました♪

元気に11歳を迎えられて それが一番の宝物です。

すぐ吠えるし 怖がりだし 内弁慶だしィ~!!

まあまあ健康なことが取り柄であって欲しいね。。。これからも!

特別なことはしないけれど・・・

ちょっと美味しいご飯とあひるさんを貰ってご機嫌でした。
s-絵画1


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、11歳おめでとう!

元気がなにより! 楽しい毎日を♪

また皆で遊びに行ってもっともっと思い出を作りましょうね~(*^^*)

No title

v-274yokoさんへ
ありがとうございます。
昔10歳を過ぎたコッカーちゃんを見てはまだ先かな~なんて思っていました・・・・けど。
早いもんですね11歳なんて!
やっとアピィと意思の疎通が出来てるように思えたらもうこんなに時間が過ぎてた~(^^;
はい♪アピィと思い出作りをいっぱいしたいですね!
寒いうちに体力温存しときま~す。

おめでとぉ~~♪

アピィちゃん、11歳おめでとぉ~~。
11歳かぁ~~・・・そうやって考えるとアピィちゃんも若く見えるよね。
11歳の幸せを感じる今日この頃ですなぁ~~~
・・・ん?意味分かんないってか?(爆)

12歳に向かって元気に楽しく毎日過ごそうね。
で、いつもとちょっと違うご飯はおいしかったかな?(^m^)。

はっぴーばーすでぃ!

アピィちゃん、11歳のお誕生日おめでとうぉ~☆

何よりも健康が一番!

もっともっと長生きしようねぇ~

そして、また一緒に遊んでね♪

No title

v-274ちえみさんへ
ありがとうございます。
早いものでもう11歳です。
ちえみさん・・11歳のしあわせを感じる?・・意味わかんないっす(笑)
でもシニアのアピィと暮らせてしあわせです。

今月の初めまではアピィの誕生日だ・・・と思っていたのですが
それきりすっかり忘れていて当日の14時頃やっと思い出しました(^^;
アピィのパパがしっかりご飯とおもちゃを用意していましたけれどね。
ガツガツ食べてましたよ(笑)

v-274キッチャンママさんへ
ありがとうございます。
先日近所を散歩してるバフコッカーちゃん・・聞いたら同じ11歳でした。
アピィより若いだろうな~って思っていたので嬉しくなってしまいました。
最近シニアコッカーさんが多くなったな・・・と感じます。
いろいろトラブルも多くなるけれど なるべく楽しい時間を作ってあげたいなと思います。
こちらこそまた遊んでくださいね!






おめでとう

アピィちゃんも11歳なんだねぇ~
初めて会ったのは何歳だっけ?
この間もそんな話したけどついこの間みたいな気がするね
人嫌い犬嫌いなアピィちゃんだけど
お友達もいっぱい出来て頑張ってるよね
これからも元気でまた会える日を楽しみにしてます
この一年もHAPPYTに過ごせますように

アピィちゃん、11才おめでとうございます
\(^o^)/
あとを追いかけて年を重ねてるうちの子達の先輩♪
まだまだ元気に毎日楽しんでいきましょうね!
毎日が記念日になりますように~♪

No title

v-274Flickままさんへ
ありがとうございます。
初めて会った時はたぶん2~3歳だったと思います。
余りにも時間が過ぎてしまって記憶もおぼろげですよね~!
印象に残っているところだけ妙に覚えてたりして(^^;
そんな話が皆さんと出来る時間も何だか嬉しいです。

アピィはどこに行くにも私たちに付き合ってくれてるんだろうな~って思います。
私は特に行きたくないけどお留守番は嫌だから行くよ・・・って感じ?
きっとそんな感じです(笑)

v-274れいこさんへ
ありがとうございます。
アピィのお友達コッカーもセミシニア犬が多くなってきましたね!
若い頃とはまた違った可愛さがあるんだなーと最近感じます。
やっぱり10歳の声を聞いてからかな~シニアの自覚みたいな?。

私も張り切ってアピィに踏み台なんか作ってみたものですが・・・
とたんに助走しなくてもソファーに飛び乗れちゃうようになってしまって
なに?~余りシニア扱いしなくても普通でいいのかな・・なんて思う近頃です。





プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク