今更・・・バターナッツかぼちゃ!

もう冬になってしまいましたが この秋にバターナッツかぼちゃを頂きました。

お姉ちゃんに何か書いて~と頼んだらアピィとセンリを書いてくれました。
アピィより可愛い顔だな(笑)
s-かぼちゃ1

反対側にはセンちゃん♪
こちらも実物よりいいお顔かな(^^)
s-かぼちゃ2
本当はすぐ調理する予定でしたが暫く置いて眺めていました(^^;
パンプキンスープにしましたが美味しかったですょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇーーひょうたんのようなこんなかぼちゃあるんだ!
初めてみました。
それにしてもお姉ちゃん絵が上手ぅ~☆
ずっと飾っておきたいくらいですね。

今までいっぱい応援していただいてありがとうございました。
やっとこれで普通の生活が送れそうです。

No title

v-255キッチャンママさんへ
私もこのカボチャ今年知りましたがけっこう最近はメジャーのようです。

上手いは別としてイラスト好きな娘です。

勘ちゃんよかったですね。
それにしてもこの秋はバタバタ大変でしたね。
少しのんびりしてくださいね。
しかし今年は病気のワンコが多くて他人事じゃないですね。
心配・・・。


No title

お姉ちゃんすご~い!!上手(*^-^*)
これ売り物になるんじゃない?
なんて主婦はすぐこれだから
お姉ちゃんに怒られちゃうかな(汗)

No title

v-376Flickままさんへ
あらま!コメントありがとうございます。

今はイラスト好きな子が多いようですね。
上手いのかな~?わからない(^^;
でもこのくらいは数分と掛からず書いてしまいます。

バターナッツカボチャのスープ美味しかったな♪

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク