風邪か?

午後から何となく気持ちが悪いので仕事が切れた所で先に帰らせてもらいました。
それ程寒くないからアピィとお散歩したかったなあ・・・
ダメだ~そこまでの元気はない。

先日Sumieさん服着せたら・・・どこかお出掛け?お散歩かな?
違うの・・着せてみたかっただけ。
こんな時いつも脱がすの大変!!ガウガウ怒るんだもん・・・
ごめんね!でもすっごい可愛いよん
Sumieさんありがとお~
20070222173221.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

あらあら風邪?
暑かったり寒かったりだから体調もおかしくなるよね
ゆっくり休むのが一番だけど主婦はそうもいかないしねぇ
暖かくして栄養を取って水分補給して、そうそうビタミンも・・・お大事に

アピィちゃん、緑がよく似合ってるわ♪
こういう色ってなかなか自分では選べないけど流石Sumieさん!
センスがいいねヾ(´▽`〃)ノ

NoTitle

ニャンズにお揃い♪
オフ会でワンコみたいに記念撮影できればいいんだけど・・・。
ニャンコさんたちは難しい…( ̄  ̄;)ウーン

風邪・・・。母もずいぶん長引いてます・・・。
これは年のせいか??

アピィママお大事にねぇ♪

NoTitle

Flickままさんへ
でしょ!でしょ!キレイな色ですよね!このグリ~ン♪
v-238皆さんから頂いたお洋服は、一生懸命作ってくれたんですもん・・・ずっとずっと大事に着せる♪

ご心配お掛けしました!ちょっと疲れたみたいです。
少し休めば~明日には復活!!

Sumieさんへ
アピィの掲示板ないから~ハリハリ出来ないけど、これから見に行きま~す♪
お母さんまだ風邪が長引いてるんですね・・・お大事にしてくださいね!
ニャンコさん達はなかなか会えないもんね!
でも今日みんなでニコニコ出来たら良いな!って♪

NoTitle

ソラちゃんに素敵なプレゼントをありがとうございましたー!

しかもニャンコの日に、ソラ色の鈴ヾ(*´Д`*)ノ

みんなでおそろいで嬉しいです☆★

NoTitle

あやさんへ
わお!飼い主さんこんにちは!(笑)
何気に私・・・おそろ好きかも♪
ニャンコの日はすっごい偶然なんです。
朝まで知らなかったの!だから嬉しい!!
今日届きますように~~って願ってました。
また素敵な鈴・・お揃いで送りますね。
楽しませて頂きこちらこそありがとう!!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク