近頃のアピィは・・

誰かが食べていると 期待して待ってます。

いつかは自分の番が回ってくる♪って!
s-ください1

それにしても 最近は人間のご飯を運んでるだけで興奮してうるさいね。

落ち着け~~って ご飯いま終わったばかりでしょ!

食い食いむしのコッカーに更に磨きがかかった感じ(--;
s-ください2
そんなに待ってたって 貰えないよ。

顔を覗いたら デロ~ンて、今にも床に落ちそうな長いヨダレを確認(笑)

いつもと変わりないかな~とアピィを眺める時間が増えて来たこの頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃんの真剣な眼差し、可愛い~。
チャミもいっつもヨダレ垂らして待っていたよ。
年々食いしん坊になるよね。


No title

v-255チャミママさんへ
チャミちゃんもヨダレ垂らしてたんですね(^^)
コッカーってなんて食いしん坊なんでしょうね。
お年のせいか以前より増して食いしん坊です。
吠えなかったところで吠えるし・・・。
ちょっとづつ性格も変わっていくのかな・・・。

ふとチャミちゃんを思い出すと居ると思ってしまいます。
違った・・・と思う時は凄く寂しいです。

No title

Flickも最近ご飯のとき大変ねのよ(-_-;)

以前は横でピョンピョンジャンプしてたのに
最近はジャンプできなくて
代わりに「キャンキャン」うるさいの!!

アピィちゃんと同じく
食いしん坊に磨きがかかってます

No title

v-378Flickままさんへ
年を重ねるって人間もワンコも同じなんだなーと理解はしていましたがホント納得です。
10歳になったばかりの頃はそんなに変化も感じなかったけれど11歳に近くなる頃から変化が出てきましたね。
Flickくんもキャンキャンないてるんですね~同じです(^^;

なるべくアピィにとってストレスのない毎日であったらいいな~と思っています。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク