今日から仕事だ~♪

さやえんどうの花・・・蕾は黄色で開くと白くなります。
ちょっとサギソウみたい♪
s-さやえんどう2

年が明けて アピィは一昨日初散歩に連れて行って貰いました。
帰ってきて トリミングにシャンプーをしてスッキリしました。
s-トリミング後
さてさて今日からお仕事でした。
家に居るのも悪くないですがやはり貧乏暇なしが性に合ってる気がします。
今年も家族の為、自分の為、ワン&ニャンの為頑張るぞ~~~~い♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁーもう昨日からお仕事だったんですか!
ご苦労様です。
結局お休みしたのは3日間だけ?
若い証拠かな。気合が違うわー

9日間休んでもまだ足りないと思うのは歳をしたかしらぁ~
だからって、仕事がなくなっちゃったら困るけどね。

No title

v-273キッチャンママさんへ
はい♪昨日から仕事でした。
元旦から4日間ありましたよ。
自分にとってはベストな日数かも(^^)v
もうサイクルが出来ているのでお正月とかお盆休みは調子が狂います。
若い証拠なんて~~キッチャンママさんと同じくらいの世代ですよん!

確かにここ数年、キツイ~~と感じる事が多くなりましたけどね。
無理せず自分と相談しながら日々過ごそうと決めました。
絶対若い振りしたら無理しちゃいますもんね。
そんな年になりましたよ・・・トホホ。

そっか!

そっか!アピィ家もお正月はあるわけで、当然お休みなわけで・・・。
って事は、お正月にみんなで遊んでもいいわけだ!!

なぁ~んて、自由気ままなのはあたしだけかしら?(汗汗)

No title

v-273ちえみさんへ
お正月は4日くらいしかないのでまあまあハードスケジュールなのですよ。
あっという間に過ぎてしまいま~す。

でもお正月遊ぶっていっても どこも渋滞ですよ(^^;
やっぱりみんなが働いてるときに遊ぶ方が空いてますけどね!
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク