アピィ診察へ

昨年から気になっていたアピィのイボ。
とくに目の下と頭のてっぺんが大きくなってきて出血が目立つように。
目の下は鬱陶しくなってきたようで 気になるとこする仕草もする。
何らかの処置をするのにも目に近い場所だから麻酔になるでしょう・・・リスクは覚悟しなければ・・・。
・・・と思うと踏ん切りがつかず結局一年近く経ってしまいました(--;

するかしないかは自分達が決める事になるのだろうなと思いながら
今日先生と相談して、来週火曜日に来院して 先ず血液検査等をして手術出来る状態か診る。
そのうえで問題なしとなれば日帰りレーザー手術の予定です。

レーザーで取る事よりも問題は麻酔です。
取った後の組織検査の結果も心配です・・・って今からいっても仕方ない。
11歳・・・不安なんてものじゃないですがイボが取れて少しでも快適に暮らせたらいいなと思っています。

2012,11月頃 目立ってきた頃。
s-2012,11

ここ最近。以前の写真と比べるとこんなに違う。
s-トリミング後
頑張ってくるよ・・・byアピィ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに目の下のイボは1年前より随分大きくなってるね。
悪いもの付けてるより取ってしまったほうが安心だよ!
どうか無事に手術出来ることを祈ってます。
アピィちゃん頑張れ!!

No title

v-378キッチャンママさんへ
安心♪そうですよね。
大きくならない事を祈りながら、いつの間にか大きくなってしまった!

こういう時は女性の方が思い切りがいいような気がしました。
私の方がやってみようか・・・と最初に声が出ました。
ありがとうございます。元気が出ました!
アピちゃん頑張ってきます!

No title

アピィちゃん、いよいよ取りますか。

チャミの事で麻酔の不安が募っちゃうと思うと・・・。ごめんね。
普通は大丈夫なんだよ。ホントに軽い鎮静だけだったし。
チャミは先生も解らないくらい、稀な事で。
先生、あまりのショックで機材全部メンテナンスに出したって。
チャミはもう治療に疲れちゃっただけ。
アピィちゃんは取ってしまえばスッキリだからね。
体力つけて頑張ってね。

決めたのね!!
早い方がいいですよ。
どんどん歳を取るんだもの。

次はすっきりアピィちゃんに会えるね。
日帰りだもの大丈夫大丈夫!

応援してるよ~(*^^*)

No title

v-378チャミママさんへ
決心が長引きましたがやっと(^^)v
チャミちゃんの事も多少は引っかかったかも知れませんが
以前股関節でレントゲンを撮り終えた際の軽い麻酔からはっきり覚めていないアピィを見てパパはちょっと衝撃的だったようです。
あんなにうるさいアピィが・・・ってね。

チャミちゃんは先生もびっくりしたくらいだったんですね。
いろいろな事があったんですね・・・。
なんだかチャミママさんにこんな事を思い出させてごめんなさいね。
まだ少しの時間しか過ぎていないのに・・・。
アピィは元気に頑張ってきます。ありがとうございます。

v-378yokoさんへ
はい♪決めました。
先生が心臓も悪くないし、今なら出来るって感じでしたのでよかったと思いました。
只パパはアピィ命!!なのでなかなかここまで時間が掛かりました。
Yes!と出ないから先生も困ってたんじゃないかな~(--;
だから私が何があっても責めたりしないから心配しないで下さいと先生の気持ちを楽にしてあげました(笑)
何いってんだか~私も・・・。
ありがとうございます(^^)vみんなで頑張ります!




今年もよろしくお願いします!
アピィちゃんいよいよですか!
時には思いきりも大事なのかもですね。
無事にすっきりするの願ってますよ!
ちびたは今病院でレーザーしてきました。
右側面に三つ。一つは何度も潰れて瘡蓋になって大きくなっちゃったから7ミリくらいあったかも。先生に大きくなる前に来てね~って言われちゃいました。処置時間は5分くらいです。
来週はメロウの番です。

No title

v-378れいこさんへ
こんにちは~♪こちらこそ今年もよろしくお願いします。

チビタくんも取ったのですね。
そっか~小さいうちですよね!
反省・・・これからはすぐに取りに行きます。

今回は目に近いので麻酔のついでに耳の先っぽと体のほうも取っておきましょうという話でした。
7ミリ程でも5分くらいで終わってしまうんですね。
今度はスッキリ顔で皆さんに会えますように!
メロウくんも頑張ってきてね(^^)v



今日ですよね?

今頃は病院なのかなぁ~・・・。

きっと大丈夫。
アピィちゃん、邪魔なものが無くなって、視界がすっきりして、益々べっぴんさんになって戻ってきますよ。

パパさんは超心配してんでしょうけどねe-440

No title

v-378ちえみさんへ
ありがとうございます♪
病院に行ってきましたよ。
麻酔が効いてくるところを見るのは何だか可哀想でならないですね。
パパもすごいドキドキだったようです。
病院で待ってる間アピィと写真なんか撮って・・・。
もし元気であえなくなったら・・・なんて事だったみたい。
ま~ったくね。
アピィも疲れたでしょうね。
弱虫だけど頑張ったからまあ◎かな♪
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク