アピィのレーザー治療日でした。

アピィのイボはお陰様で無事に取ることが出来ました。
ご心配、励ましのお言葉ありがとうございました♪

スケジュール通り 午前11時頃病院へ連れて行きました。
最初にしたのは血液検査でこちらは問題なしで治療準備に入ります。

先生はかなり臆病なアピィの事を優先に考えてくれて不安にならないよう
麻酔後 効いてくるまで一緒にいてあげて下さいといって頂きました。

最初に鎮静剤と弛緩剤を打って抱っこして待合室で待つ事15分くらい。
(なるべく麻酔の量を少なくして負担をかけないようにしますってことで・・・)

ブルブル震えていたのが次第に落ち着いて来ました。
時間が来て診察室にまた呼ばれて 今度は麻酔の注射です。

打って時間を見ながら抱っこしたまま麻酔が効くのを待ちます。
大丈夫なところで診察台にアピィを寝かせて・・・そのまま預けて出ました。

今回は目の下、頭のてっぺん、これから大きくなりつつある右脇腹と左耳の縁。
その他先生が目に付いた数箇所にレーザーを当ててもらいます。

お迎えは午後4時。
もし治療後麻酔が切れて 落ち着かないようだったら迎えにきて下さいって感じでした。

何も連絡がなければ4時に~って事で 電話が来ないか心配でしたが大丈夫でした!
4時に迎えに行くとヒンヒン鳴いてました。
まったく弱虫アピィなんだから!!

そうそう目の下のイボは他とちょっと違うので検査に出して貰いました。
結果が出るのに10日ちょい掛かるようです。悪いものでないといいなーと願うばかりです。

帰宅後暫く部屋中を落ち着かない様子で動きまわっていましたが今はソファーでくつろいでいます。
今夜はパパも落ち着いて眠れるんじゃないかな~~。

皆さん本当にありがとうございました(T T)/

帰りの車のなかでのアピィ!
今日は朝ごはん抜き・・夜も駄目なんだってさ・・・byアピィ
s-術後帰る






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィちゃん、お帰りなさい!!

無事に終わってよかったですね(*^^*)
検査の結果も異常ありませんように!!

パパさん、今夜はよく眠れますね。

お疲れさまでした。
アピィちゃん、頑張ったね!パパさんも(^^)
まずはゆっくり休んで検査結果待ちましょう!ご飯抜きは可哀想ね。早く明日になあれ!

No title

無事に終わって良かったぁ~!

やっぱりやる前はいろんなこと考えちゃいますものね。
とりあえず心配事はひとつ減ったね♪

アピィちゃんエリカラしてなくても大丈夫なのね。
良い結果が出ることを祈ってますよ。

No title

v-22yokoさんへ
ただいま~♪
無事に終わり ほっとしています。
目の下の取ったイボも見せて頂きました。
先生もきっぱり大丈夫とは・・自信ない物なのでしょうね。
麻酔が心配だったので一安心です。
とにかくホッとしました。

ご心配頂きありがとうございました。

v-22れいこさんへ
アピィは今までにないくらいのいちばん緊張した顔をしてました。
今晩魘されなければいいんですけどね(^^;

パパは朝ご飯もアピィが可哀想だって・・外で食べて来ました。
夕飯は流石に家だったけど 大急ぎで食べてました(笑)
もう今はアピィも食べてない事 忘れてる感じです。

ご心配頂きありがとうございました。

v-22キッチャンママさんへ
無事に終わりホッとしています。
大きなイボふたつが特に心配でした。
11歳でも大きな病気もなく来られてるんだもの・・・
アピィはしあわせだな・・・と思います。

エリカラはレーザー治療だと特に必要ないようです。
エリカラが苦手なアピィにはそれもラッキーでした。

ご心配頂きありがとうございました。


No title

アピィちゃん、パパ&ママさん、お疲れ様でした。
無事終わって私もホッとしました。
良かった、良かった♪

毎日美味しく、楽しく、まだまだいっぱい長生きしてね。
と、きっとチャミも言っているよ。

おっかえりぃ~

アピィちゃん、おかえりぃ~。うんうん、がんばったね。えらいぞ!
今朝はちょっと多めのご飯だったかなぁ~~?
パパも色々頑張ったみたいで・・・偉いぞ!e-348
朝ごはん外で食べたんだぁ~~、その気持ち分かるわぁ~。
私もフィズが朝ごはん抜きの時は、ついつい付き合っちゃったもんね(爆)

血液検査も異常なかったみたいで良かったです。
きっと病理検査結果も『異状なし』って出ますよ。大丈夫大丈夫。
だって、あのイボ、ずっとあったじゃん。ずっとアピィちゃん元気ジャン。ねっ。

No title

v-22チャミママさんへ
チャミママさんの大丈夫~♪って言葉が何だかチャミちゃんのことばのような気がしました。
勇気が出たっていうか・・・背中を押された感じでした。

出来たらチャミちゃんの分まで長生きさせたいな~と思います。
最近そんな風に思うのです。

ご心配頂き ありがとうございました。

v-22ちえみさんへ
ただいま~~♪
ちえみさん・・・す・すごい勘ですね。
今朝のアピィのご飯ちょっぴり多めでしたよ(笑)

えっ、ずっとあったイボって大丈夫確率高いんすか?
まあでも・・・こんな大きくなるなんて考えていませんでした。
とっても反省してます。
小さいうちに取ればきっと料金も違うんですかね。

ご心配頂きありがとうございました。



プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク