こんな感じでした。

術前と術後のアピィです。

目の下・・術前
s-術前1

術後はスッキリ!
s-術後2

頭頂部・・術前
s-頭イボ

頭頂部の方が術後かさぶた?っぽいものが大きいです。
s-頭イボ2

こちらは術後の右側
s-からだ2

術後の左側
s-からだ1
その他 画像はないけど耳の際・・・全部で9ヵ所かな。
ひとつ頭に取り残しがありましたが私も忘れてた場所(--;
先生はちゃんと施術場所のメモ取ってましたから!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アピィちゃんもイボいっぱいあったね。
チャミもいっぱいあったよー。
一番気になっていたのは顎の下と前足の肘に大きなのが。
先生取りたがっていたけど、別に悪い物じゃないからまぁいいかって取らずにいたんだけどね。
コッカーってイボ多いよね。
キャバには無いなぁ。
暖かくなったら会おうね。



お顔すっきりしましたね!!

身体にもずいぶんあったのね~(((^_^;)
苺と銀太も今のところ身体に1つずつ発見しています。
あまり気にしてなかったけど、取った方がいいのかな~?


No title

e-243チャミママさんへ
チャミちゃんもいっぱいあったんですね。
耳の中だけじゃなかったんですね。

アピィも背中や脇腹の方は顔と頭のイボのついでに取りました。
今小さくてもまた大きくなったら嫌だなって。

そうですか・・・コッカーにばかり多いんですね~。
今頭のてっぺんがかさぶたになってきて痒いみたいです。
どうしようもないですけど(--;

暖かくなったら会いましょう♪
楽しみにしています。

e-243yokoさんへ
こうしてみるとホントスッキリしました。
何だか若くなった気がするね~ってみんなでいってます。
アピィも目の下は何だか邪魔だったようで・・・。
気持ち晴ればれしたように見えるんですよね~(*^^*)

あらっ・・苺ちゃん銀ちゃんにもあったんですね。
イボの大きさに変化がなければ大丈夫じゃないですかね。
出来る場所にもよると思います。
あまり大きくなると触れた拍子に出血するのでけっこう汚されました。





No title

Flickはこれまでメスで切り取る手術を2回やったけど
毛を剃って傷を縫ってって大変だった(涙)
その後はもう数が多くて取り切れないからそのままにしてるけど
レーザーだといっぺんに取れちゃうのね!!
これなら体に負担が無くていいね
アピィちゃん綺麗になってよかったね♪

No title

e-243Flickままさんへ
過去にFlickくんもイボを取ってたんですね。

今はレーザーを取り入れる病院も増えて来てワンコも楽かも。
顔の周辺だとどうしても全身麻酔になってしまうけれど
背中あたりなら気をそらしてる間にバチっとやってしまうようですよ。
毛も剃らない分終わったあと患部に鼻を近づけると焦げ臭かったです。
あとエリザベスも不用だったのでよかったです。

頭のてっぺんのイボが大きかったので一番治りが悪くて~まだジクジクしてますが乾燥した冬にやってよかったです。
プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク