ワンコのめ~!

このところ花粉症で~って方が増えてきました。

ワンコはどうなのかな?アピィは最近やたら目ヤニが多い!

獣医さんの目薬があるので使ってますがアレルギーかしら。

すぐ目が赤くなっちゃうんだよね

それでも元気元気!!(私も元気です!)

またパパ&アピィ朝のタックルしてます。

パパの奴~いっつもけしかけてくるんだよbyアピィ
20070226222937.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アピィママさぁ~ん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

風邪はすっかり良くなったのかしら?
最近インフルエンザが流行っているみたいなので気をつけて下さいね。

不景気、不景気って叫びたいくらいだわ。
弱いものほど、切り捨てられちゃうんですものね。悲しくなっちゃうわ。
ワンにでも癒やしてもらおうかしら~

冬の蓼科は初めてだったけど、女神湖を見たときは、わぉぉ~綺麗って感動しちゃいましたぁ。暖冬でここも凍っていないんじゃないかと思っていたから~
冬は空気が澄んでいるし、お天気にも恵まれたので、アルプスが全部見えて最高でしたぁ。

キッチャンママさんへ
ホイ♪元気ですよー♪
キッチャンママさんも気をつけてね!

精神的につらい時もありますよね・・・
取り合えず前向きに進むしか道はなさそうですね。
大丈夫♪何とかなる?・・でここまで来た私です(笑)

冬の蓼科も素敵なんでしょうね!
御両親も喜ばれたことでしようね(^^♪)
夏・秋に良く行きましたが車山は夏はハンググライダーがよく飛行してました。
乗りたくないけど・・・羨ましい♪
一度でいいから鳥になって空を飛んでみたいなあ~~♪




プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク