カサブタ記念日

カサブタ取れました~♪

帰宅後 エリカラ取ってあげて・・・

いつものようにマットに顔をすりすり・・・で取れちゃったようです。

すぐ気付かなかったけど スッキリ懐かしいお顔です(((^^;
s-かさぶた取れた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あぴちゃん、なんか若くなってる!
ちびたも今日かさぶた記念日。ぜーんぶ私がかいかいして取ってしまった!伸びてきた毛と一緒に浮いてくる感じ?ちょっとずつかいかいしてて、今日三つ全て取れた~気持ちいい!同じくらいの年の子はみんなイボみたいの出来てますよね。労りながら楽しく過ごしましょう♪
アピィちゃん、いつもきれいに顔もバリカンかかってるから、少し伸びてる感じが可愛らしくなってるんだ!こんな感じも似合ってるよ~

No title

e-113れいこさんへ
ホントさっぱりして若く見えちゃいます。
目の下だったから鬱陶しくはあったと思います。

ちびたくんもかさぶたが取れたんですね!
そうそう昨夜取れたのは毛と一緒に浮いてくる感じでした!
他は今日散歩してシャンプーしたら全部取れちゃったようです。
残すは流血した頭のてっぺんですがこちらは掻き壊してしまったので~まだ暫くかかりそうです。

コッカーってイボの子が多いですよね。
出来ちゃうものは仕方ないね~そうそう楽しく過ごそう♪
アピィの顔、私もちょっと伸びた頃がいいです。

いろいろご心配頂きありがとうございます!
メロウくんチビタくんも無事にイボ治療が済んでよかったです。
今度会った時、イボどこにあったの~って・・あ!もうわからないですね(^m^)

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク