冬の植物観察

お恥ずかしながら初めて見た花から変わるさやえんどう。
s-さやえん

今日はすっかりさやえんどうになってました!
へえ~こうやって生るんですね。
s-さやえん1

一昨年だったか 苗で購入したクリスマスローズ。
2年経ってやっと咲きました!今年はせっせと肥料あげたもんね~♪
どんな花色だったのかすっかり忘れてたけど あれ?この色だっけ?・・・
ちょっと変わった色だった気がしたんですけどね~開花が楽しみです。
s-新くりろ

蕾がいっぱいのリビダス・・・肥料さま様!
s-くりろ君
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり・・・

肥料って大事なんですね。
会社のクリスマスローズは相変わらず『シーン・・・』って感じです。

No title

v-276ちえみさんへ
昨年はほんの数個しか咲かなくて、全く咲かない鉢もあったので急いで肥料を与えたんですけど遅かったみたいです。
今年は初めから肥料を忘れずに与えていたので蕾が多いです。
特に鉢植えは肥料が必要ですね!

プロフィール

アピィのママ

Author:アピィのママ
アピィ(Arpy)♀
2002.11.28生
2015.6.25虹の橋へ
出生地・香川県

センリ(仙狸)♀
2007.9.6 生
出生地・茨城県

Since.2006.8.18

黒ねこ時計 くろック A04
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク